【悲報】欲しかった「等身大おっぱ○マウスパッド」が30分で完売…

【悲報】欲しかった「等身大おっぱ○マウスパッド」が30分で完売…
【悲報】欲しかった「等身大おっぱ○マウスパッド」が30分で完売…

「等身大おっぱいマウスパッド」/画像は特設ページより

かねてから製造過程をTwitterで紹介し続け、注目を集めていたアイテム「等身大おっぱいマウスパッド」が、4月18日に先行限定販売を開始。しかし、ものの30分で完売してしまったことがわかった…… 欲しかった……

制作を手がけたピンクパイナップルによると、追加の販売は今のところ未定だそう。決まり次第、告知されるようなので、常にアンテナを張りながら注意したいところだ。
等身大おっぱいマウスパッド検証動画

柔らかさ、大きさ、重さ、あらゆる部分にこだわり抜いた1作

画像はTwitterより

「等身大おっぱいマウスパッド」は、アニメ化もされたHisasiさん原作の『小悪魔カノジョ』に登場するキャラクター・ミカの描き下ろしイラストを使用したアイテム。

2013年冬に開催された「コミックマーケット85」で試作品が展示・販売され、Gカップシリコンが仕込まれた、半端じゃない巨乳感に絶賛の嵐が巻き起こった。

その後、全国の男性の期待の声に応えるため、本格的な商品化に向けて「等身大おっぱいマウスパッドプロジェクト」が始動。

この商品の何よりも重要なのがおっぱいだ。そのため、おっぱいの質感や大きさ、重さなどあらゆる議論や調整が繰り返され、その経過をTwitterアカウントで報告し、大きな盛り上がりを見せていた。

4月18日、決戦の火蓋が切られた

きたる4月18日。午後12時より、特設ページが開設され、先着順でさらなるパワーアップを果たした50個限定の先行販売が開始。決戦の火蓋が切られた。 そして同日午後12時28分。4ヶ月もの期間を投じて、シリコンや形、素材にもこだわり抜いた着衣おっぱいの「等身大おっぱいマウスパッド」は即完となってしまった。ちなみに価格は18,000円だった。

追加販売の時期は未定だが、是非とも次回の販売を心より願いたいところだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ