香取慎吾「#ロハス王子」こと稲垣吾郎をポップなプリンスに仕上げる

香取慎吾「#ロハス王子」こと稲垣吾郎をポップなプリンスに仕上げる
香取慎吾「#ロハス王子」こと稲垣吾郎をポップなプリンスに仕上げる

ポップに彩られた稲垣吾郎さん/画像は香取慎吾さんのTwitterより

香取慎吾さんが「ロハス王子」こと稲垣吾郎さんをポップに仕上げた写真を投稿して、稲垣さんから「君の感性に酔ってしまう」と絶賛され、話題を呼んでいます。

香取、稲垣、草彅による深夜の落書きタイム

香取さんは自身のInstagramに、写真にペイントを重ねたような作品を投稿しています。

今回の発端となったのは、その香取さんのツイート。 写真の加工について説明。アプリなどではなく「iPhoneのデフォルトの編集機能を使っている」というのです。 すると稲垣さんが「香取君の真似してみた」と、ワインを片手に持った自撮りと思しき写真を投稿。 その落書きに物足りなさを感じたのか、はたまたインスピレーションがわいたのか、香取さんが稲垣さんの写真に落書きを開始します。 次々と生まれる作品に、稲垣さんも脱帽。「今夜はワインではなく君の感性に酔ってしまう。一日で良いからあなたと入れ替わってみたいわ」と、香取さんに心酔している様子がうかがえます。 ときにはモノクロにしてみたりと試行錯誤を繰り返しながら、ついに完成。 「#ロハス王子」のハッシュタグが添えられた写真は、ヒゲをたくわえ、頭の上には王冠を乗せ、まさに王子というかもはやキング。 一通り遊び終えた2人。稲垣さんは香取さんに対して、「吊り天井とかじゃかうこういう作品をインスタに載せなさい」とツッコミつつ、「ずっとずっとこんなふうに遊び続けよう。明日からもね」と、「72時間ホンネテレビ」で披露した楽曲「72」のフレーズで夜を締めくくりました。 2人が寝静まったと思った矢先、それまで姿を見せなかった草なぎ剛さんが登場。「二人で遊んでるの?悔しいから夜更かし、しちゃったよ!」と、香取さん同様、稲垣さんの写真に落書きして眠りにつくのでした。

SMAPの解散、ジャニーズ事務所の退所と、人生の大きすぎる転機を迎えた稲垣さん、草なぎさん、香取さん。

そんな3人が「72時間ホンネテレビ」以降、こうしてSNS上で楽しそうに遊んでいる姿をみると、ついほっこりしてしまいます。

「新しい地図」ではカレンダーも発売されましたね

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ