57

次世代YouTuber5選! 10代がガチで教えるおもろいヤツら

画像は動画「【衝撃】ぎんしゃむ(男の娘)が超絶イケメンに、、、!?」より

今や、将来なりたい職業ランキング上位にランクインするなどCMやテレビ出演などのメディア露出が多くなり社会的に認知されるようになった職業「YouTuber」。

YouTuberが所属する事務所ができるなど10代・20代にとっては、TVタレント以上の影響力を持つまでに。「YouTubeで動画を見る」ことが生活習慣になっている方も多いのではないでしょうか?

その中でも、チャンネル登録者数が数10万人〜数100万人超えの有名YouTuberが多数存在しています。

10代である筆者が日々YouTuberをリサーチして見つけて来た「今面白いヤツら」を皆さんにご紹介!

ここでは、これから伸びていきそうなチャンネル登録者数10万人台までの「今のうちにチェック必須」な面白いニュージェネレーションYouTuberをまとめています。

注目すべき、新世代YouTuberたち

さくらん BOYZ


2017年8月20日にYouTubeチャンネルを開設したばかりの新人4人組グループ系YouTuber「さくらんBOYZ」。

さくらんBOYZのメンバーはしげんさん、ゆうとさん、たくみさん、まさきさんの4人。メンバー全員ルックスが良く、それだけで人気が出そうな彼らは顔だけではなく企画力もある!

絶滅危惧種”イケメン童貞”見つけるまで帰れま10!!

男を選ぶときに重視するのは顔、金、性格??

【ドッキリ】テレビでYouTube見てたら勝手に恐怖映像が流れた!

男女が気になるあんなことやこんなことのリサーチや、ネタ動画を中心に配信活動しているさくらんBOYZは、開設1ヶ月半でチャンネル登録者数約5500人(10月11日現在)と、勢いがあります。アバンティーズレイターズに続くイケメン4人組YouTuberとなりそうな予感。

ヘンジンマジメ


2017年8月11日にYouTubeチャンネルを開設した男女混合4人組グループ系YouTuber「ヘンジンマジメ」。金・日・水の20時という週3回のペースで動画投稿をしていて、早くもチャンネル登録者数は約70000人に上ります。

ヘンジンマジメのメンバーはよしきさん、みぽたぽたさん、米村さん、ぎんしゃむさんの4人。それぞれモデル活動やSNSを通して人気がある4人が集結したハイブリッドYouTubeなのです!
「女装の自撮りを投稿している男の娘が可愛すぎる」と話題になったぎんしゃむさんは、過去にKAI-YOU.netでも記事にさせていただいていました!
【衝撃】ぎんしゃむ(男の娘)が超絶イケメンに、、、!?

【検証ドッキリ】人は無視され続けるとどんな反応をするのか。

イケメンJKオネエ男の娘という濃すぎるキャラクターを活かした企画が人気で、再生回数・登録者数を順調に伸ばしています。

今までなかったキャラクター性とグループ感でYouTube界を盛り上げています。今後に期待!!

ハイエナ 先輩 底辺YouTuber代表


2017年6月7日にYouTubeチャンネルを開設。「日本初!?やらせる系YouTuber」として、なぜか本人が登場せずに後輩2人を無理やりYouTuberにして活動中というハイエナ 先輩 底辺YouTuber代表。チャンネル登録者数は約22000人。

ハイエナ先輩さん、そして後輩のもん・すたーずいんくさん・サラダちきんさんの3人がメンバーということになります。

元々後輩2人の名前がなく「A」「B」呼びだったのですが、その後「もん・すたーずいんく」と「サラダちきん」と命名したのは、よさこいバンキッシュオナブタさん。

命名までの一部始終

テキトーに命名されたっぽい...

ヤンキーの腹パンで腹筋を鍛えようとしたら喧嘩寸前になりかけた。

ホームレスをおしゃれにしてみたら感動した

【買い占め】新宿のホームレスに配ってみた

動画の内容は、わりと体を張る系が多め。撮影は主に渋谷、新宿でしています。見た目はいかつい2人ですが、動画を見ると謙虚で優しくて好印象。あくまで先輩に“やらされている”という立ち位置を確立していてブランディングが上手いです。

今後の伸びしろは期待してよろしいかと!

マシロンケーキ


2017年8月1日にYouTubeチャンネルを開設した元ホストの美形YouTuberマシロンケーキさん。動画投稿は不定期で本数も少ないものの、再生数は全て万越え、チャンネル登録者数も既に約18000人と順調な期待の新星。
歌舞伎町ナンバーワンホストの家にいきなり訪問する。

地元熊本のホストクラブに5年ぶりに乗り込みに行く。(再投稿音声編集)

可愛い女の子がタクシーに乗るとやはり〇〇円になる。

元ホストという職歴を活かした企画とトーク力でリスナーを飽きさせません。動画投稿を始めて間もないですが、副音声を巧みに使った編集技術で動画スタイルを確立しています。個人的に動画投稿頻度が上がれば嬉しい若手注目株のYouTuber!!

/HIRYU 飛龍


2014年10月6日にチャンネル開設をした、検証・ネタ・物申す系動画を投稿しているYouTubeチャンネル「/HIRYU 飛龍」の飛龍さん。今回紹介する中で、ぶっちぎりの古株です。

もとは1人で動画投稿活動をしていた飛龍さんですが、「平成プロジェクト」という3人組グループYouTuberで一時期活動をした後に、またソロで動画投稿をしています。チャンネル登録者数は約25000人。

5種類のタバコを1つにまとめたら革命が起きたwww

ムカつくから渋谷の女ぶった切るわ

【閲覧注意】道端に落ちてる空き缶から酒を汲んで最強のブレンド酒を作った結果www

関西人としてのトーク力はもちろん、見やすさ・テンポ・勢いを兼ね備えていてサムネイルでの引き付けが上手く、YouTuberとしてのポテンシャルが高いです。ルックスも整っているのに、やっていることはやばい!

培ってきたYouTuber力と破天荒っぷりで「バズる」動画を量産していきそうな予感…?

気になるYouTuber記事

こんな記事も読まれています

関連商品

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

著者 : SHIN-YU
発売 : 2016年2月20日
価格 : 2,138円(税込み)
販売元 : ソーテック社

関連キーフレーズ

「さくらんBOYZ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 47

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?