コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着

コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着
コスプレイヤー 伊織もえの悩殺バニーガール 妄想が生んだ最高の下着

モーコレ「ラビットランジェリー」

バニーガールの衣装をイメージした下着「ラビットランジェリー」の商品化プロジェクトが、9月20日からクラウドファンディングサービス・CAMPFIREでスタートした。

これはユーザーの「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ」が企画したプロジェクト。

デザインはDTPデザイナー兼コスプレイヤーのせんきさん、モデルは人気コスプレイヤーの伊織もえさんがつとめている。

伊織もえさん

目標金額は150万円で、達成した場合のみ商品化される。

バニーガールに毎日会うために

モーコレ「ラビットランジェリー」モデル:伊織もえさん

きっかけとなったのは、モーコレスタッフの「TVや写真でしか見られないバニーガールに、毎日会いたい」という妄想。実際にラスベガスへ飛ぶも会えずじまいだったという。 会えないなら自分の手で具現化させようと、同アイテムのイラストを発表していたせんきさんにアプローチしたことから、プロジェクトが本格始動した。 アイテムはうさぎの魅力をより追求するために、肩ひもとカフスにうさ耳をデザイン。 金色のチェーンやボタンからは、ほのかにゴージャズな雰囲気も漂わせている。 とはいえ、やっぱりニンジンが似合う。 支援に対するリターンとしては、ラビットランジェリー姿の伊織もえさんの写真集撮影会なども用意されている。

モーコレではこれまでにも、袴型ルームウェアや巫女風の水着などを展開。様々な妄想の実現を目指している。

これまでの「モーコレ」プロジェクトの画像をもっと見る

叶えたい妄想、ありますか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

商品情報

モーコレ「ラビットランジェリー」

サイズ
ワンサイズ(M相当)バスト約83〜85cm、ウエスト約64〜70cm、ヒップ約87〜95cm
下着上下、カフス(左右1点ずつ)、衿、ネクタイ、カチューシャ、尻尾(8点セット)
素材
ナイロン、ポリウレタン、ポリエステル
生産
中国
商品の色は照明やブラウザの関係で実物と多少の違いが生じることがございます。
商品お届けの際はイメージイラストと同様に背中の網部分が付いた商品になります。
ランジェリー・付属品につきまして、お届けの際はより良く改善をするため、若干イメージと異なる場合があります。
網タイツ・靴・ニンジンは付属しておりません。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ