【動画】渋谷ギャルの噂 フード用カメラアプリ「Foodie」で自撮りがバカ盛り!?

ある日のことだ。KAI-YOU.net編集部のふじきりょうすけがタレコミ情報を持ってきた。

なんか〜。渋谷のギャルって、Foodieで自撮りしてるらしいっすよ。

Foodie(フーディー)とは、あの天下のLINEがリリースしている、料理や食べ物の撮影に特化したカメラアプリだ。

しかし、食べ物用のカメラアプリで自撮りをしているギャルなんて本当にいるのだろうか……?

ホンマにギャルはFoodie使ってんねん!(ふじき談)

Instagramで#フーディーを検索してみた

飯テロフードポルノという言葉もあるとおり、たしかに食べ物の写真が我々の食欲に訴えかけるという点では、女性の美しさを盛って男性の本能に訴えかけるというのもありえる──のだろうか?

いや、もう考えてもしかたない。

この不可解な言説を唱えた、ふじきりょうすけが自らが渋谷ギャルに突撃取材

KAI-YOU.net編集部の白黒オセロコンビ・ふじきりょうすけ&山下智也.com(山P)が渋谷の街に繰り出す!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ