ロッテリアで進撃の巨人「サシャの芋娘セット」食べてきた! 予想以上のデカさ!

ロッテリアで進撃の巨人「サシャの芋娘セット」食べてきた! 予想以上のデカさ!
ロッテリアで進撃の巨人「サシャの芋娘セット」食べてきた! 予想以上のデカさ!

「超大型!サシャの芋娘セット」

ロッテリアでは、3月6日から大人気マンガ『進撃の巨人』とのコラボレーションを行っている。

第1弾は「10m級進撃の巨人補食セット」。そして3月20日からは、全国の店舗にて、第2弾として「超大型!サシャの芋娘セット」を数量限定発売を開始した。

10m級巨人に続き、「超大型!サシャの芋娘セット」に挑戦!

前回の10m級巨人には、KAI-YOUスタッフ(デブ担当)2名が立ち向かい、それぞれ見事駆逐(完食)に成功している。
関連記事
ロッテリアで10m級進撃の巨人バーガーの駆逐に挑戦してきた!

今回は、チーズが苦手という理由で前回参加出来なかったジャンクフード大好きKAI-YOU.net編集長自ら、スタッフ2名(デブ担当)を引き連れ、サシャに代わり芋娘セットの完食に挑んだ。

あの日の空は泣いていた

この日は生憎の空模様だったが、いったいどれほどの大きさなのかという期待と不安がいり混ざった感情を抱きながら、一行はロッテリア池袋東口店へ到着。

こっ、これが「サシャの芋娘セット」…!

さっそくレジにて注文をする。気をつけてほしいのが、1セット1600円でグッズもついてくるが、肝心の食べ物は本当に山盛りのポテトしかないという超ストイックなセットなのだ。さすがサシャ

そのため、前回同様、セットと別でドリンクを注文。と、ここで編集長、ポテトとドリンクだけでは飽きてしまい完食は難しいと判断し、同時に「チキンからあげっと!」も注文。編集長、今日も冴えてる!

そしてデブではない編集長のドリンクは、ポテトなのにコーラではなく紅茶だ!

今回のセットには進撃の巨人グッズが含まれいて、3つのなかから一つ選べるのだ! しかも、各種クーポン付もついてくる。 特典グッズをめくると裏側にクーポンが封入されている。 普段提供されているポテトと同じものなので、比較的待つこともなく肝心のポテトが到着。いざ目の前にしてみると(当たり前だけど)非常にボリュームがある! 付属される進撃の巨人カバーをかぶせて、通常のポテトMと比較するとこんな感じ。 デカいです。さすがのジャンクフードの中でもポテトが一番好きという編集長も若干不安気な顔をし始めました。
【次のページ】ついに、「サシャの芋娘セット」に挑むッ!
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ