「家に帰ったら佐々木希 家に帰ったら堀北真希……」というツイートが話題に

  • 0
「家に帰ったら佐々木希 家に帰ったら堀北真希……」というツイートが話題に
「家に帰ったら佐々木希 家に帰ったら堀北真希……」というツイートが話題に

4月9日、お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんが日本テレビ「行列のできる法律相談所」にて女優の佐々木希さんと結婚すると発表。大いに話題となった。

そんな中、とある『Twitter』ユーザーは

家に帰ったら佐々木希家に帰ったら堀北真希家に帰ったら上戸彩家に帰ったら北川景子

とツイートし、渡部建さん・山本耕史さん・EXILE のHIROさん・DAIGOさんの画像をアップした。

反響を呼び、多くのリツイートと「いいね!」を集める中、返信欄には

「家に帰ったら森高千里」と江口洋介さんの写真をアップする人や、
「家に帰ったら山口百恵」と三浦友和さんの写真をアップする人、はたまた
「家に帰ったら北斗晶」と佐々木健介さんの写真をアップする人などがあらわれる。
「100人乗っても大丈夫」
「玄関開けたらサトウのごはん」
「家に帰ればセキスイハウス」
「本を売るならブックオフ」
「バイクを売るならバイク王」
「バイトするならタウンワーク」
といった返信も寄せられるなどしてよくわからない状態となっていた模様である。

また、ネット上では
「今死ねば佐々木希の子に生まれ変われる」
といった内容のツイートや書き込みなどが散見されたが、それに対して

「今死ねば佐々木希の子供として生まれてこれるかもしれない」とか言ってる人たくさんいるけど生まれてきたのがお前らだったときの佐々木希の気持ちも考えてほしい

というツイートがあり、多くのリツイートを集めていた次第である。

※画像は『Twitter』より

関連リンク
    【速報】「佐々木希さんと結婚いたします」 アンジャッシュ渡部建さんが生放送で発表!
    アンジャッシュ児嶋一哉さん「おーい!俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう」 渡部建さん佐々木希さんを祝福
    「ファンの皆様へ」佐々木希さんがインスタで結婚報告 渡部建さんとのツーショット写真も!

    執筆者:Taka

    SHARE

    この記事をシェアする

    Post
    Share
    Bookmark
    LINE

    関連キーフレーズ

    0件のコメント

    ※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

    ※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    コメントを受け付けました

    コメントは現在承認待ちです。

    コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

    ※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

    POP UP !

    もっと見る

    もっと見る

    よく読まれている記事

    KAI-YOU Premium

    もっと見る

    もっと見る

    エンタメの週間ランキング

    最新のPOPをお届け!

    もっと見る

    もっと見る

    このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

    ページトップへ