もし佐々木希と2泊3日の旅に出たら…? 写真集『かくしごと』が妖艶

もし佐々木希と2泊3日の旅に出たら…?  写真集『かくしごと』が妖艶
もし佐々木希と2泊3日の旅に出たら…?  写真集『かくしごと』が妖艶

佐々木希写真集『かくしごと』 /画像は楽天ブックスより

女優/ファッションモデルとして活躍する佐々木希さんのデビュー10周年を記念した写真集『かくしごと』が9月26日(月)に刊行される。価格は1,700円(税抜)。

7月26日(火)より予約受付も開始。また、佐々木希さんの公式Instagramも開設されている。

「彼との2泊3日の旅行」がテーマ! 28歳、佐々木希の写真集

佐々木希写真集『かくしごと』 /画像は楽天ブックスより

写真集『かくしごと』は「彼との2泊3日の旅行」をテーマに、瀬戸内各地で撮影。佐々木希さんと旅行している気分になれる1冊だ。

画像は講談社 withオフィシャルサイトより

昼は無邪気、夜は妖艶な表情を見せる佐々木さん。温泉での入浴や、浴衣、下着シーンも大胆に披露。撮影は『未来ちゃん』や『明星』で話題の写真家・川島小鳥さんが担当している。

ほかにもデビュー10年を振り返る2万字インタビューや、親友である女優・大政絢さんとの対談、これまでの共演者からの寄稿文、プライベートショットなど、充実の内容となっている。

また同時発売となる電子版では、「かくしどり」をテーマにした限定スペシャルカットも数枚ついてくる。

さらに、佐々木希さんのB3版「2017年カレンダー」も10月末に発売。川島小鳥さん撮りおろしによる珠玉の写真が詰め込まれている。こちらも7月26日より予約開始だ。

佐々木希 公式Instagramも開設!

また、7月26日、新たに開設された公式Instagramでは、1枚の写真が投稿されている。今後は動画もアップしていくとのことで、更新を待ちたい。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

書籍情報

佐々木希 写真集『かくしごと』

刊行日
2016年9月26日
予約
2016年7月26日
AB版
カバー、帯つき 全160P
価格
1,700円(税抜)
発行
講談社

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ