バカ大量のプリングルズで桜咲いてないけど花見した→とんでもない結果に……

  • タイアップ
  • 0
バカ大量のプリングルズで桜咲いてないけど花見した→とんでもない結果に……
バカ大量のプリングルズで桜咲いてないけど花見した→とんでもない結果に……

ゲームに敗れ、プリングルズに埋められる営業・片山

待ちに待った花見シーズンがやってきたぞイェェェェエエエエエエエエエエエェーーイ!!!!

暖かくなりはじめた気候のなかで、ダラダラお酒と音楽を浴び続けるのは最高ですよね。ちなみに東京では、2017年は3月31日(金)頃からが桜満開の予報です。

KAI-YOUでは、広報のかよちゃんが「満開なんて待ってられない! 花見で乾杯して優勝しよう!٩( ᐛ )و」と意気込んでいました。

さっそくKAI-YOU編集部で代々木公園へ来てみたものの……。

真冬かよ。てか人少ないよ

いや全ッ然、桜咲いてへんやん!


文:新國翔大 写真:市村岬 編集:ふじきりょうすけ

桜はなくても花見はできる!

「何しにきたんや……」と、いきなりの挫折感を味わいながらも、今日は撮影という名目で平日(※3月23日木曜収録)のど真ん中からビールが呑める絶好の機会。みすみす逃すわけにはいかない……!

言い出しっぺだからと準備を任されたKAI-YOU広報・かよちゃんに花見中止のお知らせは、誰一人として伝えず、その場で待つことにしました。

かよちゃん お待たせ〜! お酒とおつまみ持ってきたよ〜!
花見_プリングルズ2

「みんな〜」と駆け寄ってくるかよちゃん(左)とえーたろ(右)

寒空の代々木公園に

酒とつまみがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って……。 プリングルズが大量に!? 多すぎるやろ、こいつ……。 花見_プリングルズ3 (なんでこんなに……と驚きながらも)すでに我慢の限界! 乾杯〜〜!!\\\\٩( 'ω' )و //// 昼から飲むビールは犯罪的だっ……! こうなると、目の前に山積みにされた「プリングルズ」に思わずがっついてしまいます。

大量のプリングルズ! 食べる手が止まらない…!

味はいくつかありましたが、まずは新作の「ハラペーニョ&オニオン」が気になります!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

一際アツい視線を送ってくる「ハラペーニョ&オニオン」

今回、新しく発売された「ハラペーニョ&オニオン」は、メキシコの青唐辛子・ハラペーニョのユニークな辛みとオニオンのうまみの絶妙なバランスをとり、ついついクセになる“うま辛味”に仕上がっているのが大きな特長。 ネット上でも食べてみた感想は上がっていますが、実際にはどうなんでしょう……?

「ハラペーニョ&オニオン」を味わうえーたろ

えーたろ 食べる前からスパイシーな匂いがした! かなり辛そうな予感……?

かよちゃん 食べるとそこまで辛くはないけど、クセになる。私辛いの好きなんだけど。

片山 「うましお」と「サワークリーム&オニオン」は美味しい。だけど、ビールと合わせるなら「ハラペーニョ&オニオン」のじんわりした辛うまさが最高だなー!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

大量のプリングルズに誘われて集まってくる少年たち「うっめ!」

気がつけば、みんなホロ酔い状態に。だけど、プリングルズ食べてるだけで、盛り上がりが足りなくない……?

てか寒くね!? 花見ってこんなんだっけか……?_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

花見に必要なのはお酒だけか? 音楽もだっ!

花見とは? パリピとは? ……謎の自問自答に陥りそうになった時に役に立つのが、プリングルズにセットして使うオリジナルスピーカー!

テッテレー!

ちなみに、今回のスピーカーはBluetoothに対応しているので、スマートフォンがあれば誰でも選曲して音楽を流せます。

KAI-YOUのパリピ三銃士です

Apple MusicやSpotifyなどの音楽配信サービスを活用してプレイリストを流すのもアリ!

ヒップホップが流れ出した途端、突如オールドスクールに憧れ出すねりまちゃん

その後も、オフィスから持ち寄ったフリスビーを使って遊んだり。

投げる前から暴投だとわかる崩れ切った編集・ふじきのフォーム

スマートフォンアプリを使った「人狼ゲーム」も白熱!

あなた、狼ですよね?

たった一人の狼を見つけ出す簡易ルールで開始するも、一言目から嘘だとわかる発言をしてしまった片山が集中砲火の餌食に……!

「人狼なわけないじゃないですか」と、爽やかに否定する片山だが……

本当に人狼だったため一発であっけなく敗退。あえなく罰ゲームの餌食に……。

どうしてこうなった

同僚も埋めたことですし、そろそろ宴もたけなわ。お開きの時間で花見も終わりかと思いきや……突如、これまで呑んでいただけのかよちゃんから、まだ終わらせない!という宣告が。

かよちゃん 「プリングルズ」の空き缶がこれだけあるんですよ? そのまま帰れると思ってるんですか?

大量の缶がないと挑戦不可能? プリングルズチャレンジに挑戦!

かよちゃん 「プリングルズチャレンジ」って知ってますか? プリングルズの缶を積むんですよ。せっかくたくさん缶があるんだし、挑戦してみませんか?

「ってか、このために花見企画したんだから、やりましょうよ!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」


かよちゃんの指示に従いながら、「#プリングルズ文字」に挑戦することに。 「足場えげつないほど悪いけど……? 風吹いてばり揺れてんねんけど……?」

小声で文句を言いながらも、力を結集して「#プリングルズ文字」つくり上げる様子をどうぞ!
花見_プリングルズ14

やったー!「#プリングルズ文字」で「P」ができたよー!

KAI-YOUのキャッチコピー・POPisHereの頭文字「P」が完成!

しかし、野外でつくるのには無理がありまくりました……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

プリングルズを食べてもらえる! 遊べる!

おつまみにはもちろん、花見でうってつけの遊びにもなったプリングルズ。気心知れた仲間たちとワイワイ盛り上がる花見に欠かせないお菓子です!

お酒を飲む人には、心から「ハラペーニョ&オニオン」をオススメします。ガチでビールに合います

また、「#プリングルズ文字」にも、プリングルズ自体を輪っか状にして組み上げる「#プリングルズピラミッド」や中ぶたを組み合わせてつくる「#プリングルズ中ぶたアート」など、空き缶がたくさんある時にできる「プリングルズチャレンジ」はたくさんあります。 さらに、「プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン2017」も実施中! 対象のプリングルズを購入し、中ぶたを19枚集めれば、誰でもオリジナルスピーカーがもらえるチャンス!

Bluetoothにも対応し、スマートフォンがあれば誰でも選曲可能なスピーカーは花見で役立つこと間違いなしのアイテムです。今回の花見でも大活躍していました。

今年の花見はプリングルズを山ほど買って、音楽も遊びも、より楽しいものにしちゃいましょう! カイユウ編集部もまた花見に出かけたいと思います!

プリングルズのキャンペーンサイトへ!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

プリングルズオリジナルスピーカーキャンペーン

応募締め切り
2017年6月30日(金)当日消印有効
賞品
オリジナルスピーカー2017バージョン(便利に使えるワイヤレス機能付)
応募方法
対象賞品のプリングルズの中ぶたを19枚一口として封筒に入れ、確認事項をご記入の上、郵送してください。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ