連載 | #21 渋谷万歳

【動画】渋谷のお花見! パリピなギャル&ホストに突撃取材

寒かった冬も終わり、暖かな春の訪れとともに桜の花が咲き始め、桜の開花とともに日本全国では春のお花見シーズンが幕を開ける。

大人から子どもまでが楽しめる春のお花見はPOPなレジャーイベントのひとつと言っても過言ではないだろう。

今回はKAI-YOUのプランナー・かよちゃんが上野公園や井の頭公園など数多ある都内有数の花見スポットの中から、渋谷・原宿からほど近い代々木公園のお花見に突撃取材!

お花見客からお酒を1杯もらうと、1曲生歌を披露するという謎のミッションとともに、もっともPOPな花見客を求めて代々木公園を散策。

渋谷や原宿が近いこともあって若者が多く、ハイテンションなお兄さんほろ酔いギャル、さらには夜勤明けのホスト達の酒盛りまで!

カオスすぎる代々木公園の花見から、無事にかよちゃんは生還することができるのか......!?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

渋谷万歳

日本が世界に誇るべき最高のポップシティ、渋谷。 あらゆるカルチャーと人種が集まるこの街で、毎日のように繰り広げられるパーティー、愛のはじまり、夢の終わり、高揚感と喧噪、その捉えがたきポップの断片をかき集める人気連続企画。 2010年代は渋谷から発信されていく、と思う。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

ストリートの週間ランキング

ストリートの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ