16

劇場版『ポケモン』特別前売券で「サトシのピカチュウ」がもらえる!

サトシのピカチュウ/画像は公式より(C)2017 Pokémon. (C)1995-2017 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

7月15日(土)に全国で公開される映画『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』。

この映画の特別前売券購入で、専用のZわざ「1000まんボルト」を使うことができる「サトシのピカチュウ」とZクリスタル「サトピカZ」がプレゼントされることが分かった。

「サトシのピカチュウ」は、全6種類。これまでのTVアニメシリーズで主人公のサトシが身に着けていた帽子を、ピカチュウが被っているというかわいすぎるデザインとなっている。

アニメ20周年・映画20作目『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』

『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』は、アニメ20周年、映画20作目となるポケモンアニメシリーズ(通称・アニポケ)の記念すべき作品。


TVアニメ第1話に印象的に登場した伝説のポケモン・ホウオウの登場が、すでに公開されている予告編で判明しており、サトシとピカチュウの出会いが改めて描かれている。

「サトシのピカチュウ」も、これまで長年に渡ってマイナーチェンジを続けていたサトシの帽子を被っており、古くからのポケモンファンには感慨深いキャンペーンとなっている。

各種類の「サトシのピカチュウ」は、それぞれに受け取れる期間が設けられており、それを過ぎてしまうと、入手はできなくなってしまう。全種類コンプリートしたい人は、公式Webサイトをチェック!

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連キーフレーズ

「ポケットモンスター」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?