45

最新ニュースを受け取る

ドラマ『人は見た目が100パーセント』にブルゾンちえみさん 「原作そのまま!」と評判

画像は「人は見た目が100% - オフィシャルサイト」より

4月13日(木)から放送開始となるフジテレビ系のドラマ『人は見た目が100パーセント』の新キャストに、ブルゾンちえみさんが出演することが明らかになった。

若手女性芸人の中でも抜群の知名度と人気を誇るブルゾンちえみさんは、ドラマ初出演。

主人公を演じる桐谷美玲さん、そして主人公の同僚を演じる水川あさみさんと並んで、3人のキービジュアルも公開されている。

理系女子が女子力を磨く漫画『人は見た目が100パーセント』ドラマ化

人は見た目が100パーセント、この3人でお送りいたします? #人は見た目が100パーセント #ひとぱー

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -

『人は見た目が100パーセント』は、フジテレビ系で次クールに放送される新ドラマ。

育児エッセイ漫画『あかちゃんのドレイ。』などで知られる大久保ヒロミさんによる同名漫画が原作となっている。女性漫画雑誌『BE・LOVE』で連載され、原作は全4巻で完結している。

脚本は、相沢友子さん。これまで、ドラマ『恋ノチカラ』や映画『重力ピエロ』などを手がけてきた。

女性のリアルな恋愛事情を描いてきた大久保ヒロミさんによる『人は見た目が100パーセント』では、女子力ゼロだった理系女子が女子力を磨くために日々奮闘する様子が描かれている。

人気女性芸人・ブルゾンちえみが『人は見た目が100パーセント』出演

ブルゾンちえみさんは、2月に放送された、ひとり芸で誰が一番おもしろいかを決める大会「R-1ぐらんぷり2017」では、優勝候補の一角と目されていながらネタが飛んでしまい敗退。番組で涙したことも記憶に新しい。

普段テレビでは「with B」という男性2人を従えたネタを見せているが、ピン芸の日本一を決める大会に挑んだ彼女の健闘を称える声も寄せられている。

そして、今回ドラマ初出演が決まって女優の道を開拓しようとするブルゾンちえみさん。桐谷美玲さんと水川あさみさんという女優を相手に、果たしてどんな演技を見せてくれるのか。

右端が、ブルゾンちえみさんが演じる佐藤聖良/画像はAmazonより 『人は見た目が100パーセント』コミック1巻

右端が、ブルゾンちえみさんが演じる佐藤聖良/画像はAmazonより 『人は見た目が100パーセント』コミック1巻

包容力のある見た目が特徴の佐藤聖良(さとう せいら)役の起用には、「原作の雰囲気そのままです」「キャラのイメージにぴったり」だと早くも評判だ。

こんな記事も読まれています

イベント情報

人は見た目が100%

放送 毎週木曜22時から
初回 2017年4月13日(木)22時から
放送局 フジテレビ系
原作 大久保ヒロミ『人は見た目が100パーセント』(講談社『BE・LOVE』)
脚本 相沢 友子
チーフプロデュース 中野 利幸
プロデュース 草ヶ谷 大輔
演出 松山 博昭/品田 俊介/永山耕三
制作 フジテレビ第一制作センター

【出演】
桐谷美玲/水川あさみ/ブルゾンちえみ/成田凌/町田啓太/足立梨花/岡崎紗絵/中尾暢樹/鈴木浩介/室井滋 他

イベント情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「人は見た目が100パーセント」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 20

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ