23

高橋一生が笑顔で料理する写真が眩しい…! 期間限定インスタに3日で30万人

高橋一生さんのInstagramに投稿された3枚目の画像

高橋一生さんが期間限定で開設したInstagramアカウント。開設から3日でなんとフォロワーが30万人を突破している。

3月7日から毎日、1枚ずつ投稿されており、本日9日にも新しい画像が投稿された。

そこには、眼鏡をかけ、眩しい笑顔を浮かべながらシェフのような格好で料理している姿が。

その投稿には、高橋一生さんから「先日、撮影で料理をしました!メガネをかけると雰囲気変わりますか?」というコメントを寄せている。

某製品PR用」だというこのアカウント、「20歳以上の方限定でフォローをお願いします」という注意書きもあるので、お酒か何かでは? と言われているが、詳細は3月21日に発表されるようだ。

2017年、最も注目されている俳優 高橋一生

2016年に公開された大ヒット映画『シン・ゴジラ』でクセのあるオタク役を演じて抜群の存在感を示した高橋一生さんは、この3月に発売された女性誌『anan』では美しいヌードを大胆披露し、日本中の女性の視線を独り占めした。

現在放送中のドラマ『カルテット』でも、めくるめくラブサスペンスの群像劇にあって好演を見せるなど、「2017年、最も注目されている俳優」の一人と言っても過言ではないほど大ブレイク中の高橋一生さんを起用したキャンペーンに注目が集まっている。

こんな記事も読まれています

関連商品

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

発売 : 2017年3月1日
価格 : 1,200円(税込み)
販売元 : マガジンハウス

関連キーフレーズ

「高橋一生」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?