連載 | #2 【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

【世界のコスプレイヤー】美しすぎる男の娘は台湾にいた! 夜玖璃須さんのクールな瞳にざわつく

【世界のコスプレイヤー】美しすぎる男の娘は台湾にいた! 夜玖璃須さんのクールな瞳にざわつく
【世界のコスプレイヤー】美しすぎる男の娘は台湾にいた! 夜玖璃須さんのクールな瞳にざわつく

『アイドルマスター シンデレラガールズ』高垣楓/夜玖璃須さん

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。

これぞ、まさに、ポップ!

今回は、美白な肌にスラリと伸びた手足……そのクールな眼差しに撃ち抜かれる、台湾出身の夜玖璃須(YoChris)さん外部リンク)です。

鏡の映り込みまで見惚れそうな『アイドルマスター シンデレラガールズ』の高垣楓さん、その挑発的な表情に胸がざわつく『グランブルーファンタジー』のナルメア……さらには背景含めた『艦これ』の本気コスも見どころです!

夜玖璃須さん、コスプレギャラリー

『アイドルマスター シンデレラガールズ』高垣楓

『アイドルマスター シンデレラガールズ』高垣楓

『グランブルーファンタジー』ナルメア

『グランブルーファンタジー』ナルメア

『艦隊これくしょん -艦これ-』龍鳳

『艦隊これくしょん -艦これ-』加賀

『艦隊これくしょん -艦これ-』高雄

『艦隊これくしょん -艦これ-』高雄

『マクロスF』シェリル・ノーム

──夜玖璃須さんは、好きなアニメやマンガ、日本のカルチャーはありますか?

一番好きな作品は井上雄彦先生の『SLAMDUNK』です! スポーツを舞台にした作品はよく観ました。例えば、村田雄介先生の『アイシールド21』も大好き。

カルチャーでは歴史に興味があります。学生の時期はそういうゲームでよく遊びましたから、戦国時代の物語や史跡なども好きですね。

──他にも好きなものってありますか? 食べものでも、音楽でも、なんでも。

バジルソース系の食べ物が結構好きです。飲み物はカルピスが大好き。

音楽は、ボサノヴァとラウンジ・ミュージックをいつも聞いてます。好きなスポーツはバスケットボール。一番好きな国は台湾と、それから日本も好きですよ。

──日本で行ってみたいところは?

北海道と九州は興味あります。でも、実際には日本なら何でもいいと思ってます。今まで、東京や京都、大阪、神戸に行きました。あと、札幌や福岡、新潟も行きたいですね。

台湾で見つけた男の娘! 夜玖璃須さんのコスプレを大きな画像で見る

「世界のコスプレイヤー」シリーズ

ほかにもPOPなコスプレ&グラビア、あります!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

【世界のコスプレイヤー】コスプレは国境を越える!

ネットに投稿された海外コスプレイヤーさんの激アツな写真を発見し、日本のみなさんへ紹介していく「世界のコスプレイヤー」シリーズ。 日本発の漫画・アニメカルチャーとともに発展したコスプレが、異国の地で新たな楽しみとしてファンに愛されている…! これぞ、まさに、ポップ!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ