西村ツチカ、松尾モノら参加の「もしもし展」が渋谷にて開催中

  • 0
西村ツチカ、松尾モノら参加の「もしもし展」が渋谷にて開催中
西村ツチカ、松尾モノら参加の「もしもし展」が渋谷にて開催中
マンガ家の西村ツチカさん、イラストレーターの松尾モノさんらが企画・展示を行っている「帰ってきた! もしもし展-肖像自画展-」がギャラリーコンシール渋谷にて、2013年4月29日(月)から5月5日(日)まで開催中だ。

「帰ってきた!もしもし展」は、松尾モノさん、ゐなゐさんが発起人となって2012年に開催した「もしもし展」の続編的な企画展。「作品をつくることとコミュニケーションの関係を見せること」を主題とし、今回は各作家が自分と他の作家の「顔」を描いて展示するという試みを行っている。

参加作家は今井ちひろさん、ゐなゐさん、Hironakaさん、西村ツチカさん、ブブさん、松尾モノさんの総勢6名。

また、公式サイトでは松尾モノさん、ゐなゐさんのインタビューも読むことができる。企画展の意図や「もしもし」シリーズ開催の経緯など、ギャラリーに伺う前に読んでおきたい内容となっている。

帰ってきた! もしもし展-肖像自画展-

会期:2013年4月29日(月) - 5月5日(日)
時間:11:00〜23:00
   初日:17:00〜/最終日:〜19:00
入場:無料
会場:Gallery Conceal
公式サイト:http://www.winawi.org/mosimosi2/top.html

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ