BOOM BOOM SATELLITES ボーカリスト川島道行が脳腫瘍で逝去

  • 0
BOOM BOOM SATELLITES ボーカリスト川島道行が脳腫瘍で逝去
BOOM BOOM SATELLITES ボーカリスト川島道行が脳腫瘍で逝去

BOOM BOOM SATELLITES

テクノ/ロックユニット・BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)のギター/ボーカル・川島道行さんが10月9日(日)午前5時12分、脳腫瘍のため逝去した。享年47歳。

通夜並びに葬儀は近親者/関係者のみで執り行い、ファンに向けた「お別れの会」を別途催す予定となっている。詳細は後日、HPにて発表される。

BOOM BOOM SATELLITES川島道行が逝去

BOOM BOOM SATELLITESは2016年6月22日に発売したCD『LAY YOUR HANDS ON ME』をもって「最後の作品になる」として活動を休止していた。

川島さんは、脳腫瘍のために何度も繰り返し手術を行うなど、病を患いながらの長年の活動となっていた。

また、川島さんの逝去について、ベース/プログラミングを担当する中野雅之さんは下記の通りコメントを残している。

10月9日午前5時12分、BOOM BOOM SATELLITESのボーカリスト川島 道行が旅立ちました。
ようやく不自由な身体から解放されて、今頃は世界中を飛び回っているのではないかと想像しています。
悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。
今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは本当に幸せ者です。
川島道行に代わって改めてファンの皆様、今迄携わって頂いた関係者の皆様に感謝の意を伝えます。

「今迄支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、
共に過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。」

「そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!」BOOM BOOM SATELLITES 中野雅之コメント

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ