エフェクターの名機・DMを投げる女子高生のイラストがかわいい

エフェクターの名機・DMを投げる女子高生のイラストがかわいい
エフェクターの名機・DMを投げる女子高生のイラストがかわいい

まつだひかりさん(@niko9_niku9)によるイラスト

先日、自主制作アニメ『女子高生エフェクターを買いに行く!!』をWeb上で公開し、思わずクセになるような作風や展開で大きな話題を読んだ創作サークル・にくきゅうおんどのまつだひかりさんが、自身のTwitterアカウントにて「DMを飛ばす女子高生描いた」と題したイラストを4種類公開した。
関連記事
女子高生がエフェクターを買うだけのアニメが、面白すぎて絶賛の嵐 イラストで女子高生が投げているのはBOSS社によるエフェクター・DM-1〜3と、YAMAHAの完全子会社となったことでも話題を呼んだLine 6社による歪み系(ひずみ)エフェクター・DM4だ。

イラストを手がけたまつださんは、デロッピードロッピーというバンドでベースを担当していたり、Amazon.co.jpが企画する新人アーティスト特集「Rising Artists ~今、期待のアーティスト~」にて2014年1月度アーティストに選ばれたnakanoiseバンドではボーカル・ギターを担当しているミュージシャンでもある。

これらのイラストの用途についてまつださんは、「ダイレクトメッセージ送りました」用に使って下さいと綴っている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

イラスト・アートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ