最狂芸人ザコシショウが10年続くネトゲに殴り込み! インパクト強すぎる◯◯◯化も!

「RED STONE」ハリウッドザコシショウCM動画

ピン芸人の日本一を決める「R-1ぐらんぷり2016」で優勝をかっさらった最狂のお笑い芸人・ハリウッドザコシショウさん。ネット上でも、「ドラクエ」に登場する敵モンスターのモノマネが話題になるなど、度々バズを生んでいます。

そんなハリウッドザコシショウさんが、10年以上続く最古参ネットゲームの一つ「RED STONE」の新キャラに扮するCM動画がYouTubeで公開されました。

CMでは、ハリウッドザコシショウさんが得意の「誇張しすぎた〜」モノマネを全力で披露しています。

しかも、ゲーム内のキャラクター「マスケッティア」に扮するザコシショウさんの強烈な顔が50分割されて、なんと総額50万円分(1万円×50名)のQUOカードとなって抽選でプレゼントされるというのです。

そもそもRED STONEって何?

公式サイトのスクリーンショット

「RED STONE」は、累計170万人を超えるユーザー数を誇る、基本プレイ無料、多人数同時参加型のPC向けネットゲーム。

不老不死と富を約束する「赤い魔石(RED STONE)」の伝説を追い求め、今日も日夜たくさんのプレイヤーが冒険の旅を続けています。

ゲーム画面

多彩なキャラクターにクエスト、広大な世界など、オンラインという特性とRPGというゲームシステムの魅力を最大限に追求。「ゲーム世界で終わりのない生活と冒険を送ることができる」という、ネトゲ本来の魅力を提供し、人気を博しています。

ネトゲは世界中に数多く存在するものの、この2016年でサービス開始から12年目を迎えたことからもわかる通り、「RED STONE」は、それだけ長く多くのプレイヤーに楽しまれています。

ザコシショウが誇張しすぎたモノマネを全力!

「RED STONE」では、新たに魔法の銃を操る新キャラクター・マスケッティアが実装されました。

公開されたCMでは、ピン芸人として今最も注目を集めるハリウッドザコシショウさんが、おなじみのモノマネシリーズから「誇張しすぎたマスケッティア」を披露しています。 いつもより誇張しております。誇張しているのはキャラだけではありません。 その一つ、通常よりも通常の最大60倍という経験値が超倍増するという初心者にオススメの期間限定ワールド「GoldExperience ワールド」の紹介では、まさに“全身全霊”という表現が相応しい動きで倍増感を表現しています。

ザコシショウが総額50万円分のQUOカードに!

同時に、CMにちなんだプレゼントキャンペーンも始まりました。なんと、ハリウッドザコシショウさんの顔をQUOカード化! ありがたいやらありがたくないやら…。

ハリウッドザコシショウの顔を総額50万円のQUOカードに

そのご尊顔を50分割して、1万円分のQUOカードが50名の方に。応募方法は、キャンペーン開始後に「RED STONE」のIDを作成して、キャンペーン終了の9月8日(木)までにレベル50以上になったキャラクターを有していればOK。

エロでもグロでもありません。ザコシショウの額辺りのQUOカードです

さらにハリウッドザコシショウさん、CMでは「誇張しすぎたプレゼントのモノマネ」で見事に(?)締めくくっているので、最後まで必見です。 まずはハリウッドザコシショウワールド全開のCMを見て、これから参加しようという初心者にオススメの期間限定「GoldExperience ワールド」でレベルをガンガン上げまくって、ハリウッドザコシショウの1万円分のQUOカードを狙ってみてはいかがでしょうか。

…ハリウッドザコシショウさんの首から上を賞金に。これがほんとの賞金首!?

※QUOカードのデザインはイメージで、実際のデザインは変更になる場合がございます

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

RED STONEキャンペーン「これが本当の賞金首!? ゲームキャラに扮したザコシショウが50分割でプレゼントに」

期間
2016年7月29日(金)~ 2016年9月8日(木) メンテナンス開始前(8:30予定)
プレゼント
ハリウッドザコシショウの顔が50分割されたQUOカード1万円分を抽選で50名にプレゼント

【応募方法】
7月29日(金)からRED STONEのIDを作成し、9月8日(木)メンテナンス開始前(8:30予定)までの間に、「GoldExperienceワールド」でレベル50以上に育てたキャラクターを持っている方の中から抽選で50名様に、ハリウッドザコシショウが50分割された1万円分のQUOカードがもらえる!

【期間限定「GoldExperience ワールド」】
通常よりも経験値の高い特別な期間限定ワールド。経験アップアイテム等を使用すると、獲得経験値が最大6,000%になる。キャラクター作成数は3キャラクターまで。レベルキャップは700。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ