ヤバイ、ママにバレる! ひとり暮らしの男性に迫った危機、果たして秘密は守れるのか

  • タイアップ
  • 0
ヤバイ、ママにバレる! ひとり暮らしの男性に迫った危機、果たして秘密は守れるのか
ヤバイ、ママにバレる! ひとり暮らしの男性に迫った危機、果たして秘密は守れるのか
初めてのひとり暮らし。

窮屈な実家を飛び出して、好きなときに寝て、好きなときに起きて、好きなモノを食べる。あぁ、なんて幸せな生活!

この動画の主人公は、ひとり暮らしを始めて一カ月。 学校にも行かず、引っ越しの荷物もまだダンボールの中。部屋は散らかりっぱなし。自堕落なひとり暮らし生活を満喫中です。

しかし、彼は思い出します。 「あ、今日はママからビデオコールがある日だ!」

こんな生活がバレたら、ママに怒られちゃう!

彼がママをごまかすための驚きの方法、ご覧ください(笑)
この動画はレオパレス21が、「初めてひとり暮らしをする若者」をテーマに世界中のクリエイターから作品を募集し、応募があった22カ国の動画の中から見事、賞を獲得した作品です。 まるでショートフィルムのような見事な展開に、思わずニヤリとしてしまいました。

そして沢山の応募作品の中から見事1位を獲得したのは、こちらの動画。

家族と一緒だと好みのレイアウトが出来ない若者の悔しさと、ひとり暮らしになった時の嬉しさを手だけで見事に表現!ヒューマンビートボックスもいい味出しています。
私も初めてのひとり暮らしを思い出してしまいました。すべてが自由になる嬉しさ。そして、始めるまで気づくことのなかった両親のありがたさ。

ひとり暮らしには沢山のドラマが詰まっています。未経験の人はぜひチャレンジしてみてくださいね!

動画世界道場

提供 レオパレス21

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ