女子高生がモーニングコールしてくれるサービス「JKMorning」が話題

女子高生がモーニングコールしてくれるサービス「JKMorning」が話題
女子高生がモーニングコールしてくれるサービス「JKMorning」が話題

JKMorning/スクリーンショット

女子高生がモーニングコールで起こしてくれるというサービス「JKMorning」が話題を呼んでいる。

名前の通り、電話をかけてくれるのは本物の女子高生で、定期的なモーニングコールをお願いすることも可能。また、女の子の審査には一定の基準が設けてあるという。

11月25日(水)の段階ではサービス開始前だが、サイトによると事前登録をすると特典が付いてくるとのこと。なお、決済はクレジットカードでなくPayPalを用いて行うが、詳しい料金形態に関しては今のところ記載されていない。

JKからのモーニングコール? これは夢?

「JKMorning」は、簡単な登録事項を記入すればすぐにモーニングコールを頼むことができるサービス。

女子高生の甘い声で起こしてもらえるなんて、普段、寝覚めの悪い人にとっては朗報であるが、これを受けたネット上では「JKビジネスもここまで来たか……」「これは流行る(確信)」「むしろ女子高生を起こすバイトがしたい!」「これは怪しい……だれか人柱たのむ」といった声があがっている。

同サービスでは、現在コールスタッフを募集しているが、運営元の情報や「特定商取引法」の表示などは存在しない。実現すれば夢のようなサービスだが、現状でもし登録するという人は注意が必要だ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ