〈物語〉シリーズのヒロインが罵りまくる「ご褒美」サイトがヤバい

  • 0
〈物語〉シリーズのヒロインが罵りまくる「ご褒美」サイトがヤバい
〈物語〉シリーズのヒロインが罵りまくる「ご褒美」サイトがヤバい

<物語>ヒロインに永遠に罵倒されるサイト

10月6日(火)より、TVアニメ〈物語〉シリーズのヒロインによる名罵倒シーンが閲覧できるPC専用特設サイトが公開された。

本サイトは、西尾維新さんによる小説シリーズ最新作『愚物語』の刊行と、10月3日よりスタートしたTVアニメ版最新作『終物語』の放送を記念して制作されたもの。

戦場ヶ原ひたぎや羽川翼といったヒロインたちからの厳選された罵りを、主人公・阿良々木暦の気分で味わえるというドM気質なファンにはたまらないサイトとなっている。

罵倒を永遠に浴び続けられるご褒美(?)サイト登場!

罵声ボイスも堪能あれ……

突如公開された〈物語〉シリーズのヒロインたちからの罵倒を永遠に浴びることができる愚か者専用の特設サイト。

最新刊『愚物語』のタイトルと、現在放送中のTVアニメ『終物語』のヒロイン・忍野扇の「愚かですねぇ――阿良々木先輩」という口癖にかけて企画されたものだという。

サイト上部では、罵倒シーンを集めたアニメーションがヒロインの罵倒ボイスとともに再生。Webサイト右下に設置されたSNSボタンも、「いいね!」が「きもちいいね!」、「ツイート」が「キモチイート」に変えられるなど、遊び心と工夫が満点となっている。

50もの罵倒シーンが並ぶ圧巻の仕様

そしてサイト下部では、各ヒロインたちによる選りすぐりの罵倒シーンが50シーンにわたって列挙。各ヒロインたちによる「この無能が」「あなたは変態です」「うぬ、さすがにいい加減にしろよ」といった名台詞が並び、罵られ好きなファンにとっては、この上ないご褒美企画となっている。

また、各罵倒シーンには、FacebookおよびTwitterのシェアボタンが設置。シェアした人には抽選で1人に、選んだ罵倒シーンと西尾維新さんのサインが入った世界で1枚限りの「〈物語〉罵倒Tシャツ」がプレゼントされる。

なお、こちらのサイトの閲覧はPC限定。スマホでアクセスすると、忍野扇から「スマホでは何も見えませんよ。PCで見られるんです阿良々木先輩」という注意コメントを浴びせられてしまう。

スマホから閲覧すると忍野扇からの注意コメントが!

執筆者:きくちみずほ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ