カレー食って生きていきたい奴は絶対見るな! AV男優監修「う○こ味のカレー」専門店に決死の潜入

「特製ウンコ味のカレー(でっけぇの)」

有史以来、我々人類にとっての究極の二者択一のひとつ「うんこ味のカレーを食べるか? カレー味のうんこを食べるか?」。

その命題に答えを出すべく、「うんこ味のカレー」専門店を謳う「カレーショップ志み津」が、8月の半ばに東京・千歳船橋にオープンしました。

とりあえず今年いっぱいまでの期間限定営業予定だというこのカレー屋は、約250人もの本物のうんこを食べてきた経験をもつという人気AV男優のしみけんさんがオーナーをつとめ、そこで出すカレーの味を監修されています。

着てきた服や持ち物が尋常じゃなく臭くなるため、臭くなってもいい格好での来店が推奨されているこのお店で出される「うんこ味のカレー」は、いかほどのものなのか?

真夏でもカレーだけは毎日食べられるほど無類のカレー好きであるコダック川口が食レポしてきました!

左からコダック川口、店長・おぱんぽんさん、オーナー・しみけんさん

うんこ漏れちゃうからドアを閉めて!

最寄り駅から程近い閑静な住宅街の一角にある「カレーショップ志み津」。魔の巣窟にでも入っていくような心境で入店します! おそるおそるドアを開くと……くせっ!

あまりの臭さにそのまま踵を返して帰ろうとすると、「うんこ(のニオイが)漏れちゃうからドア閉めて!」と、オーナー・しみけんさんと、コック姿の店長・おぱんぽんさんに引き止められました。

左・しみけんさん、右・おぱんぽんさん

臭さすぎて、帰りたいんですけど……。 逃げられねぇ雰囲気…!

うんこについて語る気満々のしみけんさん!

「うんこ味のカレー」っていったい何事!? まずは、お話をうかがってみることに!

しみけん いらっしゃいませ! オーナーをやらせてもらってます、AV男優のしみけんです! お客様は「うんこ味のカレーか?カレー味のうんこか?」って疑問、一回はぶち当たったことありませんか?

──そうですね。体験できるものなら体験してみたいという気持ちも若干ありますが……。

しみけん なんで今まで、その疑問に対して背中を向けてきたのですか?

──(ハッ!)

しみけん 人類の文明というのはですね、「もし」と「なぜ」からはじまってるんですよ。「なぜ鳥は空を飛べるのか?」、「もし人間が空を飛べたらどうなるのか?」

もし「うんこ味のカレーか、カレー味のうんこか」という疑問に終止符が打てるんだったら、どういうことになるだろう? そこで、僕たちは実現させてしまったんです!


──なるほど!

しみけん ……あなた、うんこ食べたことありますか?

──……ないですね。

しみけん バカやろう! そんなうんこを食べたことない人でもこのカレーを口にすると「これ、うんこじゃん……」って言うんですよ! そんな自信作、どうぞご賞味あれ! 妙に説得力のあるしみけんさんからメニューを受けとります。

フードメニューは「特製うんこ味のカレー」ちっせぇの(400円)、そこそこ(600円)、でっけぇの(1,000円)の3サイズと、オリーブオイルを入れて土鍋で炊いた美味しい「ライス」小(100円)、中(150円)、大(200円)。

トッピングのスイートコーンは無料だそうです。

ゴゴゴゴゴ…店長の謎の威圧感……!

──店長、オススメは?

店長 オススメは「うんこ味のカレー でっけぇの」です! あと、お水ですね。

──お水は無料じゃないんですね!

店長 モナコ価格で1000円になります。 原価は2リットルで85円なので利益率99%を超えますね。

──高けぇ!

店長 お皿は和式と洋式から選べます!

──じゃあ……和式で……!

店長 今日のカレーは良い出来ですよ!

うんこ味のカレー (でっけぇの)とご飯(大)

良い出来という言葉に一抹の不安を感じていると、1分と待たずに出てきました!

──早い!

店長 スピード感がウリですので!

しみけんさんによるカレー(うんこ味)のテイスティング

まずはオーナー・しみけんさんによる、今日のカレーのテイスティングが行われます。

しみけん (味見して)わっまっずい! 今日のうんこは、朝1発大きいうんこして、夜めのうんこですね。ちょっとくだしてる感じの。30台前半女性で職業は銀行員かな。

1
2
3
4

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

2件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

magnolia

magnolia

恐いもの見たさで行ってみたいノノo^-^)

amrt_

snb_

しゅごい

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ