うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が復活! 合コンも

うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が復活! 合コンも
うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が復活! 合コンも

うんこ味カレー専門店「カレーショップ志み津」@ロフトプラスワンWEST支店開店

2016年1月4日に閉店した、うんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」が、4月30日(土)、大阪・ロフトプラスワンWESTにて1日限定で復活する。

レシピの公開やシェフによる公開調理など、うんこ味のカレーを活かした様々な企画を実施。また、トッピングとして使われていた臭い食べ物世界第1位のシュールストレミングと、第2位のホンオフェも提供される。

入場料は前売が1,800円、当日が2,300円。そして、インド人は無料となっている。(国籍のわかる証明書が必要)

うんこ味のカレーとは一体なんなのか……? 過去にKAI-YOU編集部が同店に潜入したレポート記事があるので、当時の様子やうんこ味のカレーの感想を知りたい人は下記を参照してほしい。(閲覧注意!)

誰が望んだ!? うんこ味のカレー専門店まさかの復活!

しみけんさん/カレーショップ志み津公式Webサイトより

人類初のうんこ味のカレー専門店「カレーショップ志み津」は、食糞経験者である人気AV男優のしみけんさんがオーナーを、構成作家/イベントプロデューサー・おぱんぽんさんが店長をつとめた。

2015年8月から2016年1月までの期間限定で東京・世田谷区の千歳船橋にオープン。営業2日目で保健所からの連絡がありつつも、なんとか存続できていたこと自体がまさに奇跡とも言える店舗であった。

今回の「ロフトプラスワンWEST支店」は、関⻄方面からの来店客や、関⻄での営業の要望が多かったため、それに応える形での出張営業となった。

かつて、同店が生まれるきっかけとなったイベント「うんこ味のカレー単独ライブ」を開催した阿佐ヶ谷ロフトの系列店「ロフトプラスワンWEST」が会場となっている。

店側の好意か迷走によって可能となった奇跡の復活営業のため、これが最初で最後の地方出張営業となる可能性もあるという。

うんこ味カレーを食べながらうんこ話しかしない合コン?

「ロフトプラスワンWEST支店」では、イベント形式での特別営業となるため、さまざまな企画を実施。

「どんな画像を見ながらだとうんこ味カレーが美味しく感じられるのかの考察」「うんこ味カレーを食べながらうんこ話縛りの合コン」「二人羽織うんこ味カレー」「熱々うんこ味カレー」「うんこ味カレー食べてかぶってじゃんけんぽん」「美女がうんこ味カレーを食べる姿を固唾を飲んで見守る会」などを試みる予定。

前代未聞すぎるこのフードイベント。かつてない体験をしたい方にはオススメだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

うんこ味カレー専門店「カレーショップ志み津」@ロフトプラスワンWEST支店開店

開催日
2016年4月30日(土)
開場時間
18時 開演時間19時
場所
ロフトプラスワンWEST
料金
前売1800円、当日2300円、インド人0円(要国籍のわかる証明書)
希望者全員にお通しうんこ味カレー提供
出演
おぱんぽん(カレーショップ志み津 店長)

イベント内容:

カレーショップ志み津の歴史と伝説を振り返る 実際に調理をしながらレシピを公開 うんこ味のカレーを使った実験的な試み

注意事項: 当日は本物のうんこは絶対に、絶対に提供しません!カレー味のうんこなんて絶対に作らない、出さない、持ち込ませない! 臭いがつく可能性があるので、臭いがついても良い格好できてください。 絶対にカレーを食べないといけない、というわけではないのでご安心ください。 体調に異変を感じた場合はすぐに退出し、近くのネットカフェとかに避難してください。 うんこ味のカレーはすべて安全な食べ物を安全な調理法で作成していますが、食べる場合は自己責任でお願いします。

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ