Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局疑惑 謎の暗号と意味深な歌詞を投稿

Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局疑惑 謎の暗号と意味深な歌詞を投稿
Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅが破局疑惑 謎の暗号と意味深な歌詞を投稿

Fukase(@fromsekaowa)さんがツイートした暗号

以前から交際を公言していた、大人気バンド・SEKAI NO OWARIのボーカルとして知られるFukaseさんと、Kawaiiカルチャーを代表する歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん が「破局したのではないか?」という噂がTwitterを中心に流れている。

ことの発端は、7月24日にきゃりーさんによる「生まれ変わる7.24」というツイートだ。同月26日には、Fukaseさんがファンクバンド・SUPER BUTTER DOGの別れと新たな出会いを彷彿とさせる名曲「サヨナラCOLOR」の歌詞が掲載されたページへのリンクをツイートすることになった。

そして、8月7日(金)の深夜2時、FUKASEさんは「question」(問い)というツイートとともに「12 11552 21」と書かれた謎の数列の画像も投稿。

この暗号めいた数字を解読した猛者があらわれ「We broke up」と解き明かした。和訳すると「私たち、別れたんだ」となる。

ビッグカップルの「交際の終わり」…!?

Fukaseさんときゃりーぱみゅぱみゅさんの交際は週刊誌などでも報じられ、かねてよりファンの間でも噂となっていたが、FukaseさんとファンとのTwitter上でのやり取りの中で本人が突然暴露。 その時点で、2年以上の交際を経ていると告白し、大きな話題を呼んだ。 今回、注目を集めているFukaseさんがツイートした暗号「12 11552 21」は、ファンによって解読された。

白の「1」が「White」の1文字目、「W」。赤の「2」が「Red」の2文字目「e」といったように当てはめていくと、「We broke up(私たちは、別れた)」と読むことができ、破局を物語っていると推測されている。 ネットでは「大好きなカップルだったからショックでかい」「ちょっと深瀬きもい(笑)まあそこがすき(笑)」といったような反応が見られている。

今をときめく人気者同士の超ポップなビッグカップルだけに、大きな波紋を呼んでいるが、明言はされていない。あくまで真偽のほどは不明である。今後の動向が気にかかるところだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ