超人気番組「テラスハウス」が映画で復活 2015年バレンタインに公開

超人気番組「テラスハウス」が映画で復活 2015年バレンタインに公開
超人気番組「テラスハウス」が映画で復活 2015年バレンタインに公開

画像は動画のスクリーンショット

2014年9月に終了したフジテレビの人気テレビ番組「テラスハウス」が、2015年2月14日(土)に映画「テラスハウス クロージングドア」として全国ロードショーされることが決定。

Youtubeには、予告編も初公開された。

【予告】あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。

謎のカウントダウンは映画化発表

公式サイトのスクリーンショット

2012年10月に放送を開始した、フジテレビの番組「テラスハウス」。海の見えるシェアハウスを舞台に、男女6人が生活する様に密着したリアリティーショーとして人気を博した。

2014年9月、人気絶頂のうちに終了した同番組だったが、公式サイトに突如として謎のカウントダウンが登場し、その発表に注目が集まっていた。

テレビシリーズの最終回では、意味深な終わり方を迎えていただけに、カウントダウンが現れた直後から、続編の発表を期待するファンの声が多く寄せられていた。

動画のスクリーンショット

まだ詳細は明らかになっていないが、初回から最終回までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也さんと、初期メンバーでもあり再度テラスハウスに戻ってきた島袋聖南さんは出演することが決まっているほか、過去に出演したメンバーたちの姿も。

番組のラストシーンは、最初から最後までテラスハウスに住み続けた菅谷哲也(てっちゃ­ん)が、
家の扉を開けたところまででした。しかしあの日、あの扉の向こうには、本当の〈ラスト­〉へと続く、新たな日々が待ちかまえていました。てっちゃんと新たな住人たち、そして­卒業したメンバーたちによる「本当のラストデイズ」が始まります。
用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。あいかわらず、台本はございません。 「テラスハウス クロージングドア」予告編より

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ