連載 | #30 渋谷万歳

【動画】渋谷のカウントダウン スクランブル交差点の中心で見た混沌と熱狂

2016年12月31日、年越しの瞬間を目前に控えた大晦日の渋谷

若者たちの間では、毎年の恒例行事となっているのが、渋谷スクランブル交差点のカウントダウンだ。 ハロウィンやクリスマスなどパリピの聖地となった渋谷に、世界中から年越しの瞬間を分かち合うために多くのパリピが集結。

スクランブル交差点の大型ビジョンにはカウントダウンの映像も映し出され、街全体が年越しに向け一体となり盛り上がりを見せた。

今回、KAI-YOU Videosでは渋谷スクランブル交差点のど真ん中より、カウントダウンの熱狂の瞬間を撮影してきた。

2017年のスタートを切る、興奮度MAXの渋谷カオスを動画でお届けする。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

連載

渋谷万歳

日本が世界に誇るべき最高のポップシティ、渋谷。 あらゆるカルチャーと人種が集まるこの街で、毎日のように繰り広げられるパーティー、愛のはじまり、夢の終わり、高揚感と喧噪、その捉えがたきポップの断片をかき集める人気連続企画。 2010年代は渋谷から発信されていく、と思う。

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ