ドワンゴ×カラー アニメ第4弾が面白い! 本間晃が描く女性の復讐劇

ドワンゴ×カラー アニメ第4弾が面白い! 本間晃が描く女性の復讐劇
ドワンゴ×カラー アニメ第4弾が面白い! 本間晃が描く女性の復讐劇

(c)2014 nihon animator mihonichi, LLP.

自由な創作の場をつくることを目的に、スタジオカラーとドワンゴが共同で展開している「日本アニメ(ーター)見本市」の第4弾『Carnage』が公式Webサイトで公開された。

TVアニメ『電脳コイル』の作画監督や劇場版アニメ『スカイ・クロラ』や『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の原画などを手がけてきた本間晃さんが監督・キャラクターデザインをつとめる、これまでの「日本アニメ(ーター)見本市」のどの作品とも違った、悪役を主人公にすえたピカレスクロマンとなっている。

女性の復讐劇

「日本アニメ(ーター)見本市」の第4弾『Carnage』では、スタジオカラー所属の田中隼人さんが脚本を、アニメBGMには初挑戦というトラックメイカー・星野純一さんが音楽を手がけている。

女の子だらけのカラフルで派手なアニメーションMVとして公開された同プロジェクトの前作『ME!ME!ME!』からはうってかわって、骨太な絵面である女性の復讐劇が描かれている。

12月1日(月)には、本間晃さん、田中隼人さん、星野純一さんをゲストに、作品制作を振り返る恒例の解説番組も放送される。 ※記事初出時、作品名に誤りがございました。読者の皆様および関係各位にお詫び申し上げると共に、慎んで訂正いたします

作品情報

Carnage

配信11月28日(金)
監督・キャラクターデザイン本間晃
脚本田中隼人
声ノ出演山寺宏一 林原めぐみ
アニメーション制作スタジオカラー

【ストーリー】後に残るは死体のみ―――。凄惨な過去を背負った片腕の女。

隻眼の男への復讐を果たすべく荒野を血に染めていく…

*本作品はブラウザのみでの視聴となります。iOS,Androidアプリからの視聴は

できませんので予めご了承ください。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ