2946

渋谷のハロウィンがレベル高すぎ! 仮装コスプレギャルの激写画像まとめ

新作アニメ効果か、今回セーラームーンコスがとても多かったです@渋谷

10月31日、いよいよハロウィンを迎え、各所でお祭り騒ぎが繰り広げられています。

2013年は池袋の模様をお伝えいたしましたが、編集部のあるオフィスが渋谷に移ったため、今年は渋谷の街に繰り出して取材してきました!

やっぱり渋谷はすごかった!

reDSC_01002013年も渋谷のハロウィンの仮装行列が大変な騒ぎになっていましたが、今年はさらに盛り上がりもヒートアップしているように感じます。

日本にもいよいよハロウィンが馴染んできた気がします。現在、夜通しお祭り騒ぎが繰り広げられています。

reDSC_0147センター街に御輿が!

reDSC_0178reDSC_0185みんなで車をお見送り。運転手さんも笑うしかない状態です。

reDSC_0230近くに交番があろうとお構いなし。

reDSC_0279交番をバックにミニスカポリスを激写!

2014渋谷ハロウィン仮装コスプレ画像8以下では、街頭で撮影した仮装写真を一挙掲載! 実は掲載している分の倍以上撮影したので、随時更新予定です!

【次のページ】セーラームーンにキキにチャイナドレス娘!
1
2
3
4

こんな記事も読まれています

Recommended by

関連キーフレーズ

「ハロウィン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 299

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

若者文化支えた「ドンキ渋谷店」移転のため閉店 移り変わる街の姿
連載
渋谷万歳
全34記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?