菅田将暉の冷たい視線に戦慄 映画『生きてるだけで、愛。』同棲シーン解禁

菅田将暉の冷たい視線に戦慄 映画『生きてるだけで、愛。』同棲シーン解禁
菅田将暉の冷たい視線に戦慄 映画『生きてるだけで、愛。』同棲シーン解禁

『生きてるだけで、愛。』本編特別映像

POPなポイントを3行で

  • 菅田将暉、出演映画の本編シーンで冷たい視線
  • 本谷有希子の小説を映画化『生きてるだけで、愛。』
  • 監督はAKB48や安室奈美恵のMV手がけた関根光才
本谷有希子さんの小説を原作に、11月9日(金)に公開される映画『生きてるだけで、愛。』から、菅田将暉さんと趣里さん演じる同棲カップルのすれ違いシーンが解禁された。

自分の近況を話し続ける趣里さん演じる主人公・寧子と、相づちばかりで会話相手にもなれないほど疲弊している菅田将暉さん演じる津奈木。

“うんうん”ばっかじゃん!」とぶち切れる寧子に対して、映像終盤に津奈木が見せる冷たすぎる視線はまさに鳥肌もの。

激しく言い争うでも殴り合うわけでもない。日常的な彼氏・彼女のリアルな喧嘩シーンは必見だ。

※10月24日15時50分追記:本日解禁された動画は配信会社の都合で削除されました。

趣里&菅田将暉の共演シーンをもっと見る

AKB48のMV監督が手がける映画『生きてるだけで、愛。』

『生きてるだけで、愛。』

小説家・劇作家・演出家としてマルチに活躍する本谷有希子さんの、芥川賞・三島賞候補作となった小説の映画化『生きてるだけで、愛。』。

キャストには、主演の趣里さんをはじめ、菅田将暉さん、田中哲司さん、西田尚美さん、松重豊さん、石橋静河さん、織田梨沙さん、仲里依紗さんら実力派俳優が集結。

監督は、AKB48「恋するフォーチュンクッキー」や安室奈美恵「NAKED」などのMVやTVCMを手がけ、ドキュメンタリー映画『太陽の塔』でも知られる映像作家・関根光才さん。今回が初の長編監督作となる。
『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開

菅田将暉「“うんうん”ばっかじゃん!」と思わず激怒される

解禁となったのは、趣里さん演じる主人公の寧子と、菅田将暉さん演じる津奈木という恋人同士のすれ違いシーンだ。

鬱が招く過眠症のせいで引きこもり状態の寧子は、出版社でゴシップ記事の執筆に明け暮れる彼氏・津奈木と3年同棲中。一日中家にいながら家事もせずに、敷きっぱなしの布団で寝てばかりいる。 対する津奈木は、メンタルが不安定な寧子に理不尽な感情をぶつけられようとも静かにやり過ごし、毎日出勤しては彼女へ弁当を買って帰る日々。

やがて寧子は、突如現れた津奈木の元カノ・安堂(仲里依紗さん)や、新たに始めたバイト先の人々と関わることで、心情に変化が訪れていく。 しかし、寧子が一番話を聞いてほしいはずの津奈木は、疲労とストレスが限界寸前で相槌しか打つことができない。そんな津奈木の事情を知る由もない寧子は、「“うんうん”ばっかじゃん!」と思わず激怒。

普段ならなんとなく謝って場を収める津奈木も、この時ばかりは疲れきった冷たい視線を寧子に向けてしまう。

トレーラーの冒頭にも映し出される、「生きてるだけで、ほんと疲れる。」という言葉。他人には見えない、人間の日々の日常や葛藤を描き出した、映画『生きてるだけで、愛。』。ぜひ会場に足を運んで観ていただきたい。

趣里&菅田将暉の共演シーンをもっと見る

菅田将暉さんはライダーに出るのだろうか?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ