15

POPなポイントを3行で

  • Kōki,が大塚製薬のCMに出演、放映は10月9日(火)より
  • 元SMAPの木村拓哉と歌手・工藤静香の次女
  • イメージビジュアルでは、Kōki,さんの凛とした表情も

最新ニュースを受け取る

木村拓哉の娘 Kōki,が初のテレビCM 世界レベルの夢に大塚製薬が共感

Kōki,さん

元SMAPの木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルとして活躍するKōki,(コウキ)さんが出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCMが10月9日(火)より放送される。

公開されたイメージビジュアルでは、モノクロベースの写真の中で同商品を持ったKōki,さんの凛とした表情が印象的だ。

圧倒的なオーラ放つ15歳

5月に女性ファッション誌『エル・ジャポン』で表紙を飾り、モデルデビューした15歳のKōki,さん。

8月にはイタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任、さらに公式Instagramを開設するとわずか数カ月でフォロワー120万人を突破。

View this post on Instagram

A lovely night with sweet Kurigami san💕💄

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -

身長170cmと抜群のスタイルに加えて、目鼻立ちがしっかりとした木村拓哉さんにそっくりなビジュアルからも話題を呼んだ。

Kōki,さんは世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家を目指し、幼少期から音楽に携わってきたほか、日本語/英語/フランス語に加えて、現在はスペイン語を勉強中だという。

TVCMに出演するのは初となる今回。「夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」というコンセプトの大塚製薬「ボディメンテ」ブランドは、Kōki,さんの夢をサポートしたいという思いから本CMにオファー。どんな内容になっているのか内容に注目が集まる。

Kōki,さんの鮮烈なデビュー

こんな記事も読まれています

関連商品

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年 7月号 トラベルサイズ

発売 : 2018年5月28日
価格 : 1,377円(税込み)
販売元 : ハースト婦人画報社

Kōki,さんと言えばこちらでも話題に

関連キーフレーズ

「木村拓哉」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ