SOD女子社員がもてなす立ち飲み屋 紗倉まな、戸田真琴ら人気女優も

SOD女子社員がもてなす立ち飲み屋 紗倉まな、戸田真琴ら人気女優も
SOD女子社員がもてなす立ち飲み屋 紗倉まな、戸田真琴ら人気女優も

「立ち飲み! SOD女子社員」オープンへの決意(?)/画像はSODクリエイトのTwitter(@sodcreate)より

POPなポイントを3行で

  • SOD女子社員が切り盛りする立ち飲み屋がオープン
  • 紗倉まな、戸田真琴ら有名女優も来店
  • 営業時間は17時から23時…健全!
アダルトコンテンツを展開するソフト・オン・デマンド(SOD)は、5月3日(木)にSODの女子社員が切り盛りする立ち飲み屋をオープンします。 ……は!?😳

ひとまず、場所は秋葉原駅から徒歩15秒という好立地。営業時間は17時から23時までといたって健全。

オープンイベントとして、人気AV女優の紗倉まなさん、戸田真琴さん、桐谷まつりさん、市川まさみさんの出演も決定しています。

SODの女子社員がホールスタッフとして働く立ち飲み屋

その名も「立ち飲み! SOD女子社員」。4月16日にはTwitterアカウントの開設とともに、秋葉原でビラ配りしている様子が話題を呼んでいました。 ちょっとまだよくわからないと思うので、ビラ配り実施中とともにツイートされた内容を読み上げますね。

普段ユーザー様に喜んでもらう為に業務の一環としてAV出演までさせられているSOD女子社員。
そんなスーパーブラック企業SODがAVの聖地秋葉原にSOD女子社員が切り盛りして働く「立ち飲み屋」をオープン!
どんな困難なことにも「お客様の為ならば」という鉄の合言葉で立ち向かう女子社員達。
どこまでがガチでどこまでが演出なのか?
と議論されてきたSOD女子社員ワールドが今目の前に!!
お酒を飲んだ勢いで気になることは聞いてみよう!きっと恥ずかしがりながら答えてくれるはず!!立ち飲み SOD女子社員のTwitterに投稿された内容より

店舗としては、平日は立ち飲み屋としての営業、土日祝は有名女優らをゲストに招いたイベントを開催。

また、ここでしか手に入らないレアアイテムも販売されます。

オープンから4日連続で、紗倉まな、戸田真琴ら人気女優が出演

オープン日は5月の連休初日。ということで、4日連続で女優の方々が出演。「一日女子社員」としておもてなししてくれるとのこと。 まず5月3日は紗倉まなさん。 翌4日はKAI-YOU.netで映画コラムを連載してくれた戸田真琴さん。 続いて5日は桐谷まつりさん、6日は市川まさみさんです。 まだゴールデンウィークの予定を考えている人にとっては、かなり有力なお出かけスポットが出現してきたんじゃいかと思うんですが!?

出かけずに家で動画見たりコラム読みます?

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

立ち飲み! SOD女子社員

開店日
2018年5月3日(木)
営業日
木・金・土・日
時間
平日 17:00〜23:00(LO 22:30)
土日祝 イベント会場として使用のため、イベントごとに異なる
所在地
101−0025 東京都千代田区神田佐久間町1−15−3
TC第1秋葉原昭和通り口ビル 1F
料金
初回60分 2500円(チャージ料1000円+1500円分の食券付)
延長60分ごと チャージ料1000円

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ