内田真礼さん、ダイドーブレンド新CMに 過去には竹達彩奈さんも

内田真礼さん、ダイドーブレンド新CMに 過去には竹達彩奈さんも
内田真礼さん、ダイドーブレンド新CMに 過去には竹達彩奈さんも

画像は動画「ダイドーブレンド世界一のバリスタ オレが通す。篇」のキャプチャ

POPなポイントを3行で

  • 声優・内田真礼さんがダイドーブレンドCMに出演
  • ヒーロースーツ姿で一言「通れ…!」
  • 前回出演した竹達彩奈さんとの共演も見たい!
声優/歌手の内田真礼さんが出演する、ダイドーブレンドの新CM「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ オレが通す。」篇が3月12日から放送されています。

内田真礼さんがヒーロー姿でつぶやく一言とは?

アイドルマスター シンデレラガールズ』の神崎蘭子役や『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花役で知られる内田真礼さん。

ダイドーブレンドのCMシリーズに出演している俳優の松田龍平さんや遠藤憲一さんとともに、ヒーロースーツを着た姿で登場。
ダイドーブレンド世界一のバリスタ オレが通す。篇
劇中では「ヒーロー第三課 鋤田好子」を演じ、コーヒーを飲んだあとに「通れ……!」と一言つぶやきます。

わずか15秒の中のワンシーン、ほんの一瞬ではありますが演じる役柄の気持ちが伝わってきます。

内田さんは自身のTwitterに、撮影を振り返る動画コメントを投稿。 緊張しました!」「出番自体は一瞬なんですけど、うまくいくかドキドキで」「(商品は)好きなことを頑張っている人に飲んでもらいたい」と、心境を語りました。

ちなみにダイドーブレンドのCMでは、以前にも声優が出演しています。

覚えている人も多いかもしれませんが、2017年9月には竹達彩奈さんが出演し、謎の女性と一部で話題を呼びました。 当時、撮影で着用したスーツについて「また着られたらいいな」と語っていた竹達さん。 次なる声優の出演者にも注目しつつ、CM内で内田真礼さんと竹達彩奈さんとの共演も期待したいところです。

声優の活躍がたくさんでうれしい

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ