超奇妙なラッパー 極onTheBeats 初MVで「パンツが見えそう」

「極onTheBeats - 大好きMy Boo、いないけど。」

POPなポイントを3行で

  • ラッパー・極on the beatsが初MV公開
  • 不気味なラップやキャラ立ちは健在
  • アカペラが多いMVが一線を画している
2月19日、ラッパーの極onTheBeatsさんが「大好きMy Boo、いないけど。」のMVを公開した。

ソロとしては初となる今回のMV。曲のほとんどがアカペラパートであるため、全編にわたって音楽が流れている一般的なMVとは一線を画した映像に仕上がっている。

奇妙なラッパー 極onTheBeatsさんとは?

2017年の夏頃からInstagramアカウントを開設し、活動をスタートさせたラッパー・極onTheBeatsさん。

極onTheBeatsさん/画像は本人のInstagramより

不気味にも聞こえるユニークな声やユーモアのあるラップ、個性的なビジュアルなどから話題となった。

その独特の存在感は著名人の目に止まり、ロックバンド・OKAMOTO'Sオカモトレイジさんも、自身のInstagramなどでたびたび紹介。オカモトさんが主催するイベント「YAGI」にも出演を果たしている。

さらには、2月4日に開催された音楽イベント「BARNES」にも出演し、強烈なインパクトを残すライブパフォーマンスを披露した。

そんな極onTheBeatsさんが公開したソロ初のMV。

これまでInstagramやライブで見せてきたお決まりのフレーズをアカペラでラップ。その後にメロディが流れ始めるが、それが終わった途端、再びアカペラでラップしていく。

このユーモア溢れるMVを見た人たちからは、「面白すぎる」「新し過ぎでしょ(笑)」「これ聞きたかった!」などのコメントが相次いでおり、今後のブレイクを予感する声も上がっている。

2018年は、極onTheBeatsさんの動向から目が離せない1年となりそうだ。

ヒップホップの面白み

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ