5

POPなポイントを3行で

  • 亀田史郎がYouTuberデビュー
  • チャンネル登録者数は、現在1万2千人を超えている
  • 強面で知られる亀田史郎だが、動画ではコミカルな一面を見せる

最新ニュースを受け取る

画像は亀田史郎さんのYouTubeより

ボクシングの亀田三兄弟の父として知られる亀田史郎さんがYouTuberデビューを果たして話題となっている。

現在、コンビニのおでんでもんじゃ焼きをつくる企画や、節分の日に恵方巻きをつくる企画など4本の動画を公開。チャンネル登録者数は、1万2千人を超え、多くの高評価を得ている。

なお、最新の動画ではプレゼント企画も実施。「KAMEDAオリジナルTシャツ」を10名にプレゼントするという。

世界の亀田の父 亀田史郎とは?

ボクシングの亀田興毅さん、大毅さん、和毅さんという亀田三兄弟と妹の姫月さん、そして父・亀田史郎さん。

過去には、3人の息子のボクシングトレーナーとして多くのメディアにも出演。スパルタかつ独自の練習方法が話題となり、日本中より注目を集めた。

その後、長男である興毅さんのWBA世界王座の3階級制覇をはじめ、亀田三兄弟は華々しい経歴を残した。
亀田史郎さん

亀田史郎さん/画像は本人の公式Twitterより

しかし、亀田三兄弟の輝かしい実績とは裏腹に、亀田史郎さんは観客への暴行未遂やレフェリーに対する暴言、相手選手への威嚇行為などが引き金となって、バッシングを受けることに。

のち、日本ボクシングコミッション(JBC)は亀田史郎さんのセコンドライセンスを取り消し、事実上の永久追放処分としている。

そんな狂犬キャラが定着しつつある亀田史郎さんだが、最近では、AbemaTVの元旦企画「亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円」や、その企画がきっかけでプロボクサーとなったYouTuber・ジョーブログさんのYouTube、加えて、2017年末の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」などに出演。

そちらでは、温厚かつコミカルな一面ものぞかせていた。
亀田史郎さん本当は良い人説を検証してみた。鍋をご馳走になりました。
そして、今回自身のYouTubeチャンネルをスタート。

怖いイメージを持たれていることから、YouTubeを通じて自分のことをもっと知ってもらいたいと語っている。
亀田史郎オリジナル!コンビニのおでんで超簡単もんじゃ焼きの作り方
【プレゼント企画】YouTubeデビュー記念!ありがとうの気持ち
ちなみに動画の編集は、娘の姫月さんによるもの。流行りのYouTuberとは違う古めかしいテイストの編集ながら、ファンからは好意的なコメントが寄せられている。

今後どんな企画を実施していくのか、さらに他のYouTuberやタレントとコラボすることもあるのか。

また、亀田史郎さんは自身のInstagramでもプライベートな動画を多数公開し、人気を集めている。

最新のYouTube、1番おもしろいのは

こんな記事も読まれています

関連商品

闘育論 亀田流三兄弟の育て方

著者 : 亀田 史郎
発売 : 2006年2月18日
販売元 : 創美社

関連キーフレーズ

「亀田史郎」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ