年収5億のYouTuber ヒカル「お金を全く使わない」チャンネル開設

年収5億のYouTuber ヒカル「お金を全く使わない」チャンネル開設
年収5億のYouTuber ヒカル「お金を全く使わない」チャンネル開設

画像は動画「お金を全く使わないヒカルチャンネルがスタートします」

POPなポイントを3行で

  • ヒカルがお金を全く使わないYouTubeチャンネルを開設
  • ヒカル、名人、まえっさんの3人グループで動画を更新
  • 現在YouTubeに3本の動画を公開
2月1日、YouTuberのヒカルさんがお金を全く使わないYouTubeのセカンドチャンネルの開設をメインチャンネルにて明かした。

ヒカルさん、名人さん、まえっさんさんの3人によるグループでつくった動画を毎日を目標に更新していくという。

なお、現在すでに3本の動画を公開し、好評を博している。

大富豪YouTuber ヒカルさんとは?

ヒカルさんは、関西出身の人気YouTuber。チャンネル登録者数は、240万人以上を誇る。

ヒカルさん/画像は本人のTwitterより

以前には、自身の年収を5億ほどと公言。

多額の資金を投じる企画のスタイルから支持を集め、祭りくじの闇を暴く検証動画は、ヒカルさんを語る上で外せない動画となっている。
当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します
しかし2017年8月には、禁断ボーイズ・いっくんさんとラファエルさんと共にマイクロトレードサービス「VALU」の利用にて、インサイダー取引を疑われ、大炎上。 騒動に収拾をつけるべく、YouTubeの活動を2ヶ月間休止した。

復帰後は、有馬記念にてキタサンブラックに1000万円賭けた動画や2ちゃんねるの創設者・西村博之さんとニコニコ生放送の生主であるひげおやじさんとコラボした動画などで再び話題に。

そんなヒカルさんが今回、「お金を全く使わないこと」「グループ感」をテーマにしたセカンドチャンネルを開設することを発表した。

ちなみに名人さんとまえっさんさんは、ヒカルゲームズのメンバーとしても知られる存在。

現在、じゃんけんで1000円を争奪する企画の動画などを公開し、普段、ヒカルさんのメインチャンネルでは見られない内容がみどころとなっている。
第一回!世の中の厳しさが分かる1000円争奪じゃんけん!!!
今後、このセカンドチャンネルからどんな企画の動画が公開されていくのか楽しみにしたい。

相変わらず熱いYouTubeたち

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ