もはや本命では? 「義理TENGA」 2018年は初のガチチョコ

もはや本命では? 「義理TENGA」 2018年は初のガチチョコ
もはや本命では? 「義理TENGA」 2018年は初のガチチョコ

POPなポイントを3行で

  • TENGAから今年もバレンタイン商品が到着
  • 中身が本物のチョコレートというのは今回が初
  • つまり、もはや本命
バレンタインまで間もない1月19日(金)。アダルトグッズメーカー・TENGAから定番のカップ型商品にチョコレートが入った『TENGA SWEET LOVE CUP』が発売されました。価格は500円(税別)です。

これまでも「義理TENGA」と称してバレンタイン商品を展開してきた同社ですが、中身が本物のチョコレートというのは今回が初になります(何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…)。

義理TENGA、限りなく本命といっても過言ではない

2012年頃から話題になりはじめたという「義理TENGA」。好意を伝えるチョコの代わりに、行為を促すTENGAのプレゼントはウィットに富んだジョークとして徐々に浸透していました。

2017年には、ショコラ風デザインのTENGA EGGを販売。高級パティシエのプロデュースかと見紛うようなパッケージにもかかわらず、中身はもちろんTENGA EGG。

そんなギャップが話題となり、Twitterでは8度もトレンド入りを果たすほどに。 そして2018年。ついにTENGAからチョコ商品が発売されます。 今回はチョコレート色のカップが用意。その中には金の包装に巻かれたチョコが10個詰め込まれています。

もらった方は「TENGAかよ!」と一度は落胆するであろうところに、サプライズの如く忍ばせられたチョコレート。これは、本命と考えてしまってもよいのでは!?

あちこちに浸透しているTENGA

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ