12

最新ニュースを受け取る

回しすぎて壊さないか心配だけど「電話できるハンドスピナー」気になる!

「SERVO S08」/画像は、オフィシャルストアよりスクリーンショット

今、「電話できるハンドスピナー」がTwitterでじわじわと話題になってきてます。

話題の発端は、関西のハンドスピナ-専門店・ハンドスピナー屋さん(仮)大阪@handspinnery)のツイートから。

このツイートを受け、「電話できるハンドスピナー」に興味を持った多くの人たちが反応。

「電話できるハンドスピナー」、日本では通話できない?

今回話題となっている「電話できるハンドスピナー」は、海外製品の「SERVO S08」というもの。

ハンドスピナーとして遊ぶことができるのはもちろん、SIMを入れることで電話ができるというもの。さらに、音楽やFMラジオを聴いたり、ボイスレコーダーとしても活躍します。

しかし、通信が海外規格となっているため、それ単体では日本で通話ができないとのこと。

そこで、電話をかけるには、別の携帯電話・スマートフォン(Android/iPhone)とBluetoothを使ってペアリングをすることで可能になります。

YouTubeなどにも、「SERVO S08」の使い方を分かりやすく紹介している動画があります。
【ハンドスピナー】衝撃!!電話が出来るハンドスピナー!!【Banggood】

サイズ感は一般的なハンドスピナーよりも大きく、携帯電話よりは小ぶり。

ハンドスピナーとしては、勢いよく回ります。壊れないか心配になるくらい、回ります。

使い方に制約があるものの、ネタとして持っとくのはアリかもしれませんね。

今後、日本でも単体で通話できる「電話できるハンドスピナー」が登場するのでしょうか。登場したら、筆者は買ってしまいます。

ユーモアありすぎる…

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「電話できるハンドスピナー」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 5

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ