4590

最新ニュースを受け取る

ハムスターだから恥ずかしくないもん! 妄想ふくらむ『ほおぶくろTシャツ』

『ほおぶくろTシャツ』

着ると妄想が膨らむ『ほおぶくろTシャツ』の商品化プロジェクトが、クラウドファンディングプラットフォーム・CAMPFIREにて、2017年11月28日(火)より開始された。

ユーザーの「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ」(MOCOLLE)プロジェクトの一貫として展開。これまで「おうちでゆる巫女!」「ハイカラさんルームウェア」「ゆる袴」「ラビットランジェリー」といったプロジェクトを実施し、総計2300万円以上の支援金を集めてきた人気企画だ。

モデルには、Twitterで10万人以上のフォロワーを抱える人気コスプレイヤーの宮本彩希さんがつとめている。

モーコレ商品でさまざまな楽しみ方

今回の『ほおぶくろTシャツ』は、着用すると、ちょうど胸の部分に大きくプリントされたハムスターがたくさんの「ヒマワリの種」をほおばっているように見えるのが特徴。

さらに、ハムスターの中でも特に高い人気を持つゴールデン/ジャンガリアンの2柄がラインナップしている。
ほおぶくろTシャツ

ゴールデン

ほおぶくろTシャツ

ジャンガリアン

女性にプレゼントしたり、着用姿をSNSにアップしたり、楽しみ方もさまざまだ。

なお、プロジェクトの目標金額達成時には、支援者全員に宮本彩希さんのブロマイドがプレゼントされる。
『ほおぶくろTシャツ』写真をもっとみる!

ポップなファッションを楽しむ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「宮本彩希」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 4351

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ