広島が生んだアイドル姉妹とイルミネーションデート😍【風光ル梟】

広島が生んだアイドル姉妹とイルミネーションデート😍【風光ル梟】
広島が生んだアイドル姉妹とイルミネーションデート😍【風光ル梟】
猛禽の女神」と呼ばれる新人アイドルがいるらしいんです。写真家のDioraさんに僕たちはそう伝えました。

彼は講談社主催のオーディション「ミスiD」でも賞を勝ち取った「つぶら」さんや「やね」さんといった美少女たちを発掘してきた実績を持つカメラマン。

美少女を撮るために全国を渡り歩く熱意だけでなく、モデルの魅力を最大限に引き出す審美眼の持ち主として、日夜活躍しています。 今回撮影を行ったのは、2017年の夏から本格始動したアイドル・風光ル梟平均年齢15歳(!)という超若手グループですが、アイドル界でもあまり例のない、1つのユニットに姉妹が在籍していることも特徴です。

今回はそんな植木美心(みう)さん、琳美(りん)さん姉妹の仲睦まじい撮り下ろし写真とともに、ミニインタビューを掲載します。

モデル:風光ル梟・植木美心さん、琳美さん(@kaze_fukurou) 撮影:Diora(@Diora_by_tot

植木姉妹の写真を全て見る!(87枚)

広島が生んだ美人姉妹・植木美心/琳美

植木美心(うえきみう)さんプロフィール
2001年11月19日生まれ、A型
出身:広島県
趣味:マンガを読むこと
特技:妹のお世話

植木琳美(うえきりん)さんプロフィール
2004年6月16日生まれ、O型
出身:広島県
趣味:双子ダンスをすること
特技:竹馬


1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ