203

最新ニュースを受け取る

『とんかつDJアゲ太郎』実写映画化 ただアゲてぇんだ、劇場(フロア)を!!

画像は『とんかつDJアゲ太郎』公式Twitterより

「少年ジャンプ+」にて掲載されていた『とんかつDJアゲ太郎』の実写映画化が決定した。

キャスト・スタッフなどの詳細情報は追って公式Twitter及び、「少年ジャンプ+」で告知されていく。

とんかつDJアゲ太郎、映画化!

イーピャオさん原案、小山ゆうじろうさん作画によるWeb漫画『とんかつDJアゲ太郎』。2016年にはTVアニメも放送された。

東京・渋谷のとんかつ屋「しぶかつ」の跡取り息子である勝又揚太郎(アゲ太郎)が、配達中に立ち寄ったクラブの文化に衝撃を受け、一人前のとんかつ屋を目指すとともにDJとして活躍するという物語だ。

TDA

とんかつ屋とDJって同じなのか!!!???/『とんかつDJアゲ太郎』第2皿より(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

とんかつ屋とDJって同じなのか!!!???」をはじめとする、奇想天外な名言の数々を生み出し、ネット上で話題をさらったが、ストーリーが進むにつれ次第に増えていく、MC、ビートメイカー、VJら「TDAcrew」の仲間との切磋琢磨も描かれ、飛び道具としてだけではない面白さを持った名作となっている。

そんな漫画の最終11巻が、11月2日に発売。今回の実写映画化は、その帯で公開されたものだ。

なお「少年ジャンプ+」では、これらを記念して、小山ゆうじろうさんによる新作読み切り「かっとべ!ホーム乱之介」も配信。さらに11月9日には「お風呂」も公開予定だ。

キテるぞ、実写化作品が続々

こんな記事も読まれています

関連商品

とんかつDJアゲ太郎 11 (ジャンプコミックス)

著者 : 小山 ゆうじろう
発売 : 2017年11月2日
価格 : 626円(税込み)
販売元 : 集英社

関連キーフレーズ

「小山ゆうじろう」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 118

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

この記事へのコメント(2)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag
匿名のユーザー

匿名のユーザー

2017.11.02

最終巻買わなきゃ

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ