『けものフレンズ』でIQが溶けた人たちも偏差値を戻せるオススメ音楽

  • 0
『けものフレンズ』でIQが溶けた人たちも偏差値を戻せるオススメ音楽
『けものフレンズ』でIQが溶けた人たちも偏差値を戻せるオススメ音楽

サーバルのイラスト/画像は「いらすとや」より

けものフレンズ』を見て、「たのしー」と「すごーい」しか言えなくなった、フレンズの皆さん。こんにちは、「食べて寝るだけのフレンズ」です。

けものフレンズの見過ぎで「IQが溶けて」、偏差値が30ほど下がってしまった僕自身のためにも、偏差値を戻すために頭の良さそうな音楽を聴きましょう。

「けものフレンズ」で偏差値の下がった人にオススメの音楽

「けものフレンズ」を見ていない人にも、この記事を楽しんでもらうために、まずは偏差値を下げてください。

けものフレンズのOPを見ます。一度このOPを見ると偏差値が3下がります。とりあえず4回聞いて、偏差値を12下げてください。

動物ビスケッツ✖️PPP『ようこそジャパリパークへ』

いい感じに、下がりましたか? では、次からが本編です。

呂布カルマ『俺の勝手』

偏差値の下がった頭に、まずは劇薬を入れましょう。

Welcome to The Jet City...

呂布カルマさんの淡々とした歌声とアブナクも文学的な歌詞は、フレンズから人間へと戻してくれること間違い無しです。

Suchmos 『STAY TUNE』

偏差値の差がったあなたに、「俺の勝手」は、少し辛かったと思います。

次は休憩です。

ジャパニーズCity Popの今に触れることで、頭をPopにしましょう。

けど、これだけは覚えといてください「頭だけいい奴もうGood Night」

バンドの持つGrooveに体を任せてみてください。

ゆらゆら帝国「Evil Car」

次は、芸術的な面から、偏差値を上げていきましょう。

独特な曲なのに、一曲通すとまとまっている…。

この感覚はまるで「アハ体験」です。

激しいギターサウンドと共にあなたの偏差値もぐんぐん上昇していきます。

The Clash『London Calling』

ラストです。

最後は、社会派の曲で終わります。現在、あなたの偏差値は通常に戻っているはず。

ここで、最後にさらなる高みを目指してほしいのです。

この曲で、The Clashというバンドは、歴史に名を残すパンクバンドとして語られるようになりました。

この曲のタイトルである「London Calling」とは、第二次大戦中、イギリスの放送局・BBCが、空襲の時に流したアナウンスのことです。

この曲は、The Clashが当時のイギリスの若者に向けて発した警告。

歌詞の和訳を見ながら、当時のイギリスの若者に自身を投影できれば、あなたも立派な「偏差値の高いフレンズ」です!!

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。ユーザー投稿記事は、ポップカルチャーの最新情報をお届けするべく、「記事投稿」機能を利用してユーザーのみなさんから投稿された記事を、編集部による厳正な審査と、校閲・校正を経て掲載しています。審査の基準や機能については、ユーザー機能ヘルプページをご覧ください。

ページトップへ