4

kindou
1月21日の新刊「魔法陣グルグル2 (7)」「天賀井さんは案外ふつう 3」「そわそわDrawing 3」『月刊モーニング・ツー 』など207冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月21日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ふたたびTVアニメ化が決定した『魔法陣グルグル 2』第7巻や、『絶園のテンペスト』城平京、『スパイラル』水野英多が贈る日常系伝奇コメディ『天賀井さんは案外ふつう 3』などスクエニコミックや、美大キャンパスライフラブコメ 火曜「そわそわDrawing 3」などまんがタイム系一迅社コミックが配信していますね。

ほか、鮎川賞受賞作家・市川哲也「屋上の名探偵」に「二度目の人生を異世界で 14」「シロクマ転生 1」HJ文庫に『散歩の達人』『東京カレンダー』などカルチャー雑誌ほか、貴重な古書を電子化したKindleアーカイブなど01時現在で207冊がKindleに配信しています。

1月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

魔法陣グルグル2 (7)

衛藤ヒロユキ (著)
価格:607円 20%ポイント還元

新魔王の呪いで、夜の間だけ龍になってしまうニケ。龍の間はニケの意識はなくなってしまうが、むしろイケメン度アップで、ククリとジュジュはドキドキ。そんななか、龍のニケがジュジュにキスをしてしまい…。一方、デキルコとレイドの恋にも、なにやら進展らしきものがあり…? ハートを震わす愛とか恋とか満載! 不思議で楽しい大冒険が繰り広げられる、「魔法陣グルグル」正統派続編第7巻!!


天賀井さんは案外ふつう 3巻

城平京 (著), 水野英多 (著)
価格:617円 20%ポイント還元

異界“蓬莱”で対立していた両陣営の和解で、事態は急激に展開中! 天賀井家に来訪した“蓬莱”からの使者は敵? それとも新ヒロイン? そんな美少女でミステリアスな使者の登場で、天賀井さんのヒロインの座が危ういかもしれない!?(……)衝撃の真実が明らかに…!! 「絶園のテンペスト」の城平京、「スパイラル ~推理の絆~」の水野英多が贈る日常系伝奇コメディ第3巻!


そわそわDrawing: 3

火曜 (著)
価格:648円

千暁萌葱は14歳の巨乳女子中学生! 現在、とある美大の授業にて新人ヌードモデルとして奮闘中! そんな中、突如乱入してきたアイドル志望の女の子・まひる! そして洋一に遭うなり、猛烈アピール!? これって、いわゆる…恋のライバル!? 美大キャンパスライフラブコメ第3巻お届けです♪


僕が僕であるために。 3巻

葉月抹茶 (著)
価格:607円

理想の自分との入れ替わりで本当に自分が思っていることを徐々に言えるようになった駿。駿の変化は、疎遠になっていた友達たちにも影響を与える。さらに、駿でいるときも「歩」のように振る舞えるように。それを見ていた紗奈の気持ちにも、ある変化が――。自分を巡る青春グラフィティ、第3巻です。


繰繰れ! コックリさん 12巻

遠藤ミドリ (著)
価格:617円

泣いても笑っても、もう、コックリさんの声は聞こえない。あのうるさく感じたおかんのようなお節介も、今はもう昔のこと、さようならコックリさん。コックリさん、コックリさん、お帰りください、そして今まで、ありがとう。


久住くん、空気読めてますか? 4巻

もすこ (著)
価格:607円

2年生に進級し、またもや同じクラスになったえりかと久住くん。文化祭に修学旅行(あと進路調査も…)、もりだくさんなイベントを前に、期待に胸を膨らませるえりかだったが、久住(父)の登場で決して交わらない二人の距離に変化が…!? ――そして、久住くん、本当に、空気読めてませんか。無表情男子の「本当のキモチ」に迫る第4巻。


月刊モーニング・ツー 2017年3月号

古屋兎丸 (著), オノ・ナツメ (著), 花田陵 (著), 雨瀬シオリ (著), 西餅 (著), 中村光 (著), 白浜鴎 (著), 花村ヤソ (著), 稲光伸二 (著), TAGRO (著), & 13 その他
価格:540円

モーニング・ツー2017年3月号の表紙&巻中カラーは待望の1巻発売『とんがり帽子のアトリエ』(白浜鴎)! 巻頭カラーは古屋兎丸による新連載『アマネ†ギムナジウム』!女性人形作家と七体の少年たちの物語です。 もう一つの新連載『僕はまだ野球を知らない』(西餅)も巻中カラー付きで登場!


まんが4コマぱれっと 2017年3月号

森乃 葉りふ (著), 小杉 光太郎 (著), まもウィリアムズ (著), 空木 あんぐ (著), 雨宮 結生 (著), ストロマ (著), 荒井 チェリー (著), ねこうめ (著), & 16 その他
価格:300円

まんが4コマぱれっと2017年3月号の表紙は、表も裏もまるごと「スターマイン」! 連載100回達成につき、星娘全員がお祝い&感謝の晴れ着姿で読者の皆様をお出迎えいたします! 巻頭カラーは「隣人を妹せよ!」自称・妹と幼なじみの友情以上修羅場未満の三角関係に新たな展開が!?


屋上の名探偵

市川 哲也 (著)
価格:670円

汗が滲む真夏の昼休み、名探偵の誉れ高い少女は屋上にいた。授業中に学内で起こった、姉の水着の盗難事件に首を突っこんだおれ。残された上履きから割り出した唯一の容疑者には、完璧なアリバイがあった。行き詰まったおれは、友人から聞いた名探偵の評判を頼りに、彼女の知恵を借りることにした(……)普段は無口な蜜柑だが、鮮やかな推理で瞬く間に事件の犯人の名前を挙げる――。鮎川賞受賞作家が、さわやかな舞台設定で描いた連作ミステリ。


二度目の人生を異世界で14

まいん (著), かぼちゃ (イラスト)
価格:1296円 20%ポイント還元

エミルを回収することに成功したレンヤ達は、魔族領からの脱出を試みる。その方法とは、レンヤの魔力量にあかせたとんでもないものだった! このまま脱出されてなるものかと、魔王陣営も魔術による妨害や、転生者の追手を差し向けてくる。果たして、無事に魔族領を脱出することが出来るのか――。絶好調やりたい放題異世界冒険譚、魔族領大脱走な14巻!


シロクマ転生1 森の守護神になったぞ伝説

三島千廣 (著), 転 (イラスト)
価格:1,296円

久間田熊吉<くまだ くまきち>は、大好きな山登りの途中で谷へと滑落したはずが、気づけばシロクマになって異世界の深い森の中で目を覚ました。人族に追われて森へと逃げ込んできたウェアウルフの姉妹たちを保護した彼は、その強靭なシロクマの肉体と、前世でつちかったサバイバルの知識を駆使し、危険な森での生活をどんどん快適にしていく――。


ドラゴン・ヴォランの部屋 レ・ファニュ傑作選

J・S・レ・ファニュ (著), 千葉 康樹 (翻訳)
価格:1,000円

『吸血鬼カーミラ』で知られる怪奇幻想の巨匠 約半世紀ぶりとなる日本オリジナル傑作選 ナポレオン戦争直後、パリへの途上で謎めいた美貌の伯爵夫人と出会った英国人青年が奇怪な犯罪と冒険に巻き込まれていく(……)民間伝承の妖精譚に取材した「ローラ・シルヴァー・ベル」ほか全5篇を収録。M・R・ジェイムズ、セイヤーズが絶賛する〈謎と恐怖の巨匠〉レ・ファニュの傑作選。


深い穴に落ちてしまった

イバン・レピラ (著), 白川 貴子 (翻訳)
価格:1,500円

「謎」が感動を呼ぶ奇跡の物語 さまざまな仕掛けや寓意に彩られたスペイン版『星の王子さま』(……)どうして兄弟の名前と年齢が明かされないのか。なぜ章番号が素数のみなのか。文章に織り交ぜられた不思議な暗号が示すものとは。著者によって綿密に構成され、さまざまな寓意に彩られた物語は、読後、驚愕とともに力強い感動をもたらす。暗黒時代を生きる大人のための寓話。


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Kindle」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOUをフォローして
最新情報をチェック!

【新刊】『アイアムアヒーロー』完結22巻、アニメ化決定『ラーメン大好き小泉さん』5巻など
連載
Kindle新刊情報 -漫画・ラノベ・小説の新作や続編まで-
全28記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?