『BLEACH』久保帯人先生がマユリコスプレ裏話を披露 制作は2時間!

『BLEACH』久保帯人先生がマユリコスプレ裏話を披露 制作は2時間!
『BLEACH』久保帯人先生がマユリコスプレ裏話を披露 制作は2時間!

画像は久保帯人さんTwitter(@tite_official)より

漫画『BLEACH』で知られる久保帯人先生が、11月2日から3日にかけてTwitterで披露した同作のキャラクター・涅マユリのコスプレについての裏話を漫画にしてTwitterに投稿しました。 久保帯人先生は、自身が涅マユリに変身する過程の写真とともに、その経緯を漫画で執筆。 『BLEACH』の連載終了後、担当編集者から「やりたいこと」を聞かれた結果、今回のようなコスプレをする結果にいたったようです。 10月31日、約1年ぶりに新たなアカウントでTwitterに舞い戻ってきた久保帯人先生。 連載終了後は、主に『ドラクエ10』をプレーしていることなどを漫画で報告していました。今後どのような投稿が続くのか、楽しみです!

なお『BLEACH』最終巻となる単行本74巻の発売を記念し、Web漫画サービス「少年ジャンプ+」にて、11月30日(水)まで、100話が無料で配信されています。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ