『シン・ゴジラ』極上爆音上映! 最高の音響でゴジラの迫力を体感

  • 0
『シン・ゴジラ』極上爆音上映! 最高の音響でゴジラの迫力を体感
『シン・ゴジラ』極上爆音上映! 最高の音響でゴジラの迫力を体感

『シン・ゴジラ』

7月29日より大ヒット公開中の映画『シン・ゴジラ』の極上爆音上映が、東京・立川シネマシティにて行われている。

本上映では、ベテラン音響家による綿密な調整を施し、通常の劇場よりも大音量かつ高音質で上映。

距離による減退なく、どこにいてもよりクリアに音を響かせるラインアレイスピーカー「LEOPARD」やその他サブウーファーなどのスピーカー構成で、ゴジラを目の前にした時の迫力をリアリティあふれる音響で体感することができる。

上映終了日は未定で、公式Webサイトにて予約を受付中。サイトには「シネマシティは【極爆】によって「震・ゴジラ」を目指します」とつづられている。
『シン・ゴジラ』予告
立川シネマシティは、アクション映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の絶叫上映や、アニメ『ガールズ&パンツァー』『涼宮ハルヒの憂鬱』の極上爆音上映など、劇場独自の音響システムを用いた特別上映のメッカとして知られている。 (C)2016 TOHO CO.,LTD.

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

『シン・ゴジラ』極上爆音上映

概要
『シン・ゴジラ』を音響の専門家に依頼して最適な音響に調整しての大音量上映
日時
2016年7月29日(金)公開
会場
シネマ・ツー/a&bスタジオ
料金
通常料金 ※各種割引適用 
※ただしレイトショー割対象外

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

音楽・映像の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ