こんな友達欲しかった…。シュールなキャラ「サボロー」の魅力にもう夢中!

  • タイアップ
  • 0
こんな友達欲しかった…。シュールなキャラ「サボロー」の魅力にもう夢中!
こんな友達欲しかった…。シュールなキャラ「サボロー」の魅力にもう夢中!
2016年も、もう半月。「今年こそはがんばるぞ!」と気合をいれて仕事や勉強を始めたハズだったのに、なんだかちょっと中だるみ気味。

思えば昔から同じ事を繰り返しているような。

そのサボりぐせ、もしかしたら「サボロー」の仕業かもしれませんよ!

「もしかして、最高の友達なんじゃ…」

「サボロー」とは明光義塾から誕生し、勉強しようとする学生に様々な誘惑をしかけて邪魔をしてくるキャラクター。

昨年の夏にも大発生したのですが、皆から迷惑がられるどころか、大人気に。一体なぜ?

その理由は、「サボローが魅力的すぎたから!」

今勉強で忙しいからムリだよー。

な、なんだよ、気が利くじゃん。

やっぱり、冬はこれだよね!

やっぱ今でしょ!

あぶない!あやうくサボローの誘惑にのってしまうところでした。

そうなんです。このサボロー、ただの「邪魔なヤツ」じゃなくて、「もしかしてこいつ…いいヤツ?」と思わせる魅力的なキャラクターなのです!

サボロー中毒にご注意を!

勉強の邪魔なのに、なんとも憎めないサボロー。

それではまんまとサボローに心を奪われてしまった人たちの声をご覧ください。
  • こんな友達欲しかった…!
  • サボローこれ絶対忘れられない思い出作ってくれる奴だろ
  • 仲間はずれにしないで色んな遊びに誘ってくれてる親友サボロー!
  • こんなん生涯の友に決まってるわ
このように、あちこちでサボロー中毒が蔓延!

あまりの人気にテーマソングまで!

さらにサボローのテーマソングまで完成!!この曲、かなり中毒性が強いので、心してご覧ください。
「サササササ サボロー!Yo!Yo!」

メロディと歌詞が頭から離れません!気付けばつい口ずさんでしまっている私が…。

サボローを振り切る秘密兵器、登場!

そんなサボロー大好きなみなさんの為に、サボローの魅力が沢山つまった公式ページが公開されました!サボローの生態や名言ギャラリーなどが沢山紹介されています。

また、サボローの誘惑を振り切るための、勉強お助けアプリもダウンロードが可能!自分にぴったりの学習スケジュールを簡単に自動生成してくれるそうです。なにそれ、スゴイ! サボローの魅力が詰まった公式サイト、サボローと友だちになりたい方はお見逃しなく!

あの黒いやつ「サボロー」 公式サイト

提供 株式会社明光ネットワークジャパン

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ