サンタのコスプレであふれる渋谷の街を激写! ギャル達のクリスマス

サンタのコスプレであふれる渋谷の街を激写! ギャル達のクリスマス
サンタのコスプレであふれる渋谷の街を激写! ギャル達のクリスマス

2013年12月24日(火) クリスマスイブの渋谷の様子

12月24日って何の日だろう? そう、年に一度の祭典? と称されるクリスマスイブでーす。ぼっちのぼくも、その事実はきちんと受け止めなくてはなりません。

なんでも今年のクリスマスは、景気回復への期待感からか、例年よりもプレゼントを奮発する人が多いそうです。ちなみにぼくは自分のために奮発して半沢直樹のディレクターズカット版 Blu-ray BOXを買いました(・ω<)

そんな中、東京はというと、例年この季節になると、サンタさんのコスチュームを纏った男女が夜な夜な、アゲアゲで街に踊り出ているという噂が。で、実際にぼくも街に繰り出してみたところ、噂に違わぬ沢山のサンタコスの男女が!

というわけで、前置きが長くなりましたが、今回は渋谷の街の多種多様なサンタさんを激写してきたので、ご紹介していきたいと思います! これを見て、さみしいクリスマスイブの夜が、ちょっとでも楽しい気持ちになれば幸いです(^O^)

では、レッツメリークリスマス!!!
関連記事
クリスマスに舞い降りた天使・やのあんなにベルばらを読んでもらった
ハロウィンギャルたちを激写! 池袋が渋谷越える日も近いな
ナースにキュゥべえ! 超カオスな廃病院パーティー潜入レポ 仮装編

サンタもギャルもいるんだよ

1
2
3

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

ストリートの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ