カオスなWeb漫画「ポプテピピック」のLINEスタンプ どこまで煽るんだ…!

カオスなWeb漫画「ポプテピピック」のLINEスタンプ どこまで煽るんだ…!
カオスなWeb漫画「ポプテピピック」のLINEスタンプ どこまで煽るんだ…!

「ポプテピピック」LINEクリエイターズスタンプ/画像はすべてLINE STOREのスクリーンショット

Webコミックサイト「まんがライフWIN」にて連載されていた「ポプテピピック」のLINEクリエイターズスタンプが、LINE STOREにて発売された。価格は120円(50コイン)。

君さぁ プライドなさすぎちゃう?」「あーそーゆことね 完全に理解した(わかってない)」など、これまでに掲載された漫画の印象的なコマから厳選された、全40種類のスタンプを収録している。

最終回で出版社を殴ってぶっ壊した名作「ポプテピテック」

フミンバイン刊「東方Project」同人誌『CHARM10』より

「ポプテピピック」は、大川ぶくぶさん原作の4コマギャグ漫画。大川さんは、「東方Project」の同人誌で「ほあようごぁいまーしゅ!」のセリフがネット上で話題となったサークル・フミンバインの主宰としても知られている。

ポプ子ちゃんとピピ子ちゃんという2人の女の子を中心に、時事ネタや流行りのネタなどを取り入れたギャグが展開される……のだが、その可愛らしい絵柄とは裏腹に繰り広げられる、カオスで意味深な展開が病み付きになるという読者も多い。 11月7日に公開された最終回は、「まんがライフWIN」の運営元である竹書房を殴ってぶっ壊すという安定の斜め上すぎる展開に、同サイトの編集部も絶賛。「みなさまの応援によって今後もし復活するようなことがあれば、またすぐに打ち切りたい。」とコメントしている。

LINEスタンプもめっちゃ煽ってる

サイトでの連載は終了したものの、12月7日(月)には単行本の発売も予定している本作。今回発売されたLINEスタンプも、さっそく購入して会話画面をスタンプで埋める人が続出しているようだ。 さてはアンチだなオメー」「オッ テメー いい度胸してんねー」など、読者にはたまらないネタが盛りだくさんで煽り性能もバツグン。このスタンプを使って、友達や上司を積極的に煽っていこう。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ