セクシー女優・つぼみの3Dデータを無料配布! 公式HP開設記念

 セクシー女優・つぼみの3Dデータを無料配布! 公式HP開設記念
 セクシー女優・つぼみの3Dデータを無料配布! 公式HP開設記念
〝ロリータ系AV女優〟としてシーンの中でも圧倒的な人気を誇るつぼみさんのオフィシャルサイトがオープンした。現在、そのオープン記念として、なんと日本初となるつぼみさん本人の全身像を3Dプリント化することができる3Dファイルの無料配布が開始された。

3Dプリントするとこのような立体的なつぼみさんが誕生する

つまり、配布されているファイルを、3Dプリント対応ショップに持ち込むことで、立体的、言わばフィギュアのようなつぼみさんが手元に誕生するというわけだ。当然、自分の好きな角度から、自分の好きなように見ることができる。

なお、オフィシャルサイトでは、3Dプリント対応ショップのおすすめとして立体造形工房 神田が紹介されている。
つぼみ、3Dプリント化のお知らせ。

AV・歌手…幅広い活動を凝縮したオフィシャルサイト

AV女優だけでなく、2010年には歌手として"TSUBOMI"名義でネット配信限定シングルをリリースし、最近では、PUNPEEさんの楽曲「Bad habit」のMVに出演し芸術的なヌードが話題を呼ぶなど、精力的に活動の幅を広げているつぼみさん。

新たにオープンされたオフィシャルサイトは、そんなつぼみさんの魅力が存分に詰まった特別なサイトに仕上がっている。今後もつぼみさん自身の発信する企画など、さまざなコンテンツを展開していく予定とのことだ。

Bad habit (NSFW)

Facebook、YouTube、Tumblrの公式も開設

オフィシャルサイトのオープンと同時にYouTube、Facebook、Tumblrのオフィシャルアカウントも開設。

Facebookでは、イベントでの様子や撮影現場のメイキングなどのつぼみさん最新情報、YouTubeでは、AV作品では見ることのできないつぼみさんの魅力を発信するような動画。

そしてTumblrでは、数々のレーベルや事務所を渡り歩き、今や1,000本以上の作品をリリースしているつぼみさんが、これまで発表してきたグラビアをアーカイブ化し、つぼみさんのすべてのグラビアを見れるようにしていくなど、それぞれのツールとしての特性を活かした多角的な展開が行われる。

つぼみオリジナルグッズも販売

「謎のつぼエビティー」

オフィシャルサイトでは、前述の3Dプリント化ファイルの無料配布のほかにも、イベントなどでしか手に入れることのできなかった、貴重な「つぼみオリジナルグッズ」の通販販売や、ブログ、動画、写真などのコンテンツが用意されている。

第一弾となるグッズは、つぼみさん自身が描いたイラストが光る3種類のTシャツが登場。オフィシャルサイト内から購入することができる。

※画像はオフィシャルサイトより
ギャルプログラマー・ぁゃぴが語る「自作PCのぉもしろさ」とは?
あれ、Aカップは…? セーラームーン×ピーチジョンの下着が話題
廃校でスク水を投げる制服女子を激写(´-`).。oO(生きててよかった

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ