オシャレすぎる猫カフェが渋谷に! なんというラグジュアリー空間…

オシャレすぎる猫カフェが渋谷に! なんというラグジュアリー空間…
オシャレすぎる猫カフェが渋谷に! なんというラグジュアリー空間…

猫カフェMoCHA(モカ)渋谷店

内装がおしゃれすぎると話題を呼んでいる猫カフェMoCHA(モカ)の新店舗が、7月20日に渋谷・宇田川町にオープンした。

店内には、ペルシャ・マンチカン・スコティッシュフォールドといった様々な種類の子猫が20匹も在籍し、いつでも猫たちと触れあうことができる。

料金は時間制となっており、10分ごとに200円(税抜)。ドリンクバーも350円で用意されているほか、数量限定で猫用のおやつも500円で販売されている。

都会に広がる癒しの空間

猫カフェは、店内にいる猫をなでたり、一緒に遊んだりすることで癒しの時間を過ごすことのできる店舗。その勢いはいまや国内のみにとどまらず、ロンドンやニューヨークといった欧米諸国などにも進出している。

2月に池袋にオープンしたMoCHA1号店は、木のぬくもりが感じられるような、こだわりの内装と明るい店内で好評を得ている。

そして今回オープンした渋谷店は、アソルティ渋谷ビル8階・9階に開店。高級感に満ちた家具で統一され、窓からは渋谷の街が一望できるなど、贅沢な空間が広がっている。

また、MoCHAのシンボルともなっているツリーが設置されており、猫たちが登って遊ぶ「鳥かごキャットタワー」の様子を眺めることも可能だ。 また、訪日外国観光客でも気軽に立ち寄れるように、店舗には英会話のできるスタッフも在籍している。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

店舗情報

猫カフェMoCHA 渋谷店

住所
東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティ渋谷8F・9F(受付8F)
電話番号
03-5455-3503
営業時間
10:00~20:00(最終入店 19:30)

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ