アクリル板ごしにチュー! 5月23日「キスの日」にちなんだ街コン開催

  • 0
アクリル板ごしにチュー! 5月23日「キスの日」にちなんだ街コン開催
アクリル板ごしにチュー! 5月23日「キスの日」にちなんだ街コン開催

画像はイベントイメージ

みなさん、5月23日(土)が「キスの日」ということはご存知だろうか?

1946年に、日本で初めてキスシーンが登場する映画となった佐々木康監督の『はたちの青春』が封切られた日に由来し制定されたこの日。

そんな「キスの日」にちなんで、アクリル板ごしのキス体験ができるという街コン「恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?」が、東京・青山のクラブEDITIONにて開催される。

会場では、キスをしたいと思った相手に対し「アクリル板キス体験リング」を渡し、受け取ってもらえると、体験ブースで「アクリル板キス」ができるという。

男女合わせておよそ250人前後の参加が予定され、ともに20歳以上35歳以下限定となっている。

5月23日は【キスの日】!

女子の半数が「1回目のデートでキスしてほしい」!?

この街コンを企画・運営するのは、4月に現役女子大生と社会人男性限定の街コンを開催した株式会社スリーピース。

関連記事

参加者は現役JDと社会人男性のみ! 最強の六本木1000人街コン開催

今回のイベントでは、昨年開催された街コン企画「恋NOBORI」をバージョンアップ。映画のワンシーンのようなトキメキ体験ができる「アクリル板キス」が大きな目玉となっている。

ただし、キスを体験できるのは1回のみ、もちろん拒否権もある。さらには、男性同士でのキスも可能だという。

ほかにも、イケメンDJや、景品がもらえるゲームで会場を盛り上げてくれる。

株式会社スリーピースが、会員男女100名に対して実施したアンケートによると、「お付き合いして何回目のデートでキスをされたいか?」という問いに対し、女性の約半数が「1回目(48%)」と回答したという。中には「キスは付き合う前にしたいという」回答まで!

アクリル板越しのキスなので、唇が直接触れることはないが、ここからはじまる恋もあるかもしれない刺激的な街コンになりそうだ。

画像はイベントイメージ

執筆者:きくちみずほ

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?

開催日
5月23日(土)19:00〜21:30(受付18:45~)※22:00より店側の通常営業(CLUB)
参加費
男性1名5,500円、2名以上5,000円 女性1名3,000円、2名以上2,500円
会場
EDITION 青山 東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビルBF1
スタイル
ブュッフェスタイル(料理が無くなり次第終了)お酒やソフトドリンク飲み放題
服装・ドレスコード
ドレスコードなし

<注意事項>
①年齢制限(男性女性共に20歳以上 35歳以下)
②下記の行為があった場合は退場して頂き、迷惑料または損害賠償を請求をさせて頂きます。
・ネットワークビジネス、他イベント、商品販売、宗教活動等の勧誘行為
・マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
・店内で暴れる行為、店内の物品を破損する行為
・同業他社の方の入場禁止
③参加募集人数はあくまで目安になります。
④パーティー時間直近の問い合わせ電話はご対応できない場合が御座いますので道がわからない方は事前にお調べ下さい。
⑤お振込されたお客様都合でのキャンセルは一切ご返金は出来かねます。
⑥当日はお早めのご来場をお勧め致します。受付の混雑により入場が遅れた場合でも返金の対象にはなりません。
⑦形式(ブュッフェパーティースタイル )、ロッカー&クローク(有料)
⑧当日の参加者は概要のコンテンツ注意事項を承諾したものと致します。
当日は大変混雑が予想される為、事前振込をオススメしております。

Googleカレンダーに追加する

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ